08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



脱・苛めキャラ・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はる=苛められてる?今日この頃・・・いじめキャラになってるような・・・????

何処に行っても~遊ばれてるww

良い事なのかなぁ♪♪


少しアッテンsのLvあげとキラsの聖杖を試しに塔へ・・・

暇な人!!って言ったら集まったクラメンさん^^;

アッテンsのLv上げにも付き合っていただきありり~です!

TWCI_2009_4_29_17_25_56.jpg
TWCI_2009_4_29_17_26_6.jpg

塔で暴れて来ました・・・周りのみなさんご迷惑かけてたかも><;;

すみませんでした><;

塔に狩をしに来てたyokumoさんに会いチム狩に合流^^

迷惑ではなかったかなぁ~ごめんちゃいm( __ __ )m

呼びかけたはるは途中で(-"-;)o■ 退場!ごめんちゃい

その後どうなったのか知りませんが、楽しんでたと思います^^

食事終了で、再びただいま~と・・・><;;

みんな放置中でした。。。。。。。。

沼に狩りをしに行きました・・・レアレア出ないと思うけど><;;

狩り中にyokumoさんから「何かしませんか?」と暇してるみたいでした^^

ウチのクラメンsに聞いたら「夢ならいいけど」って事で・・・

久しぶりの夢に行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪

TWCI_2009_4_29_20_47_25.jpg

クノちゃんに会えたらいいなぁ~と出発です!!

レアも運任せの・・公平にさせていただきました><

誰に落ちるのか分からない ウフフフフフ

結果(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ










TWCI_2009_4_29_22_39_29.jpg
TWCI_2009_4_29_22_52_12.jpg

クノちゃんがこんなに沸くとは・・・・楽しかったです^^

運があるのかなぁ?!  ハルは無いですね><

付き合ってくれた方本当にありがとうございました!!

そちゃさんは途中でお仕事みたいでしたがアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

またよろしくです^^

この頃遊びすぎです~クラメン勧誘しに行かなくちゃ><;;

じゃまたね~♪




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

狩り楽しかったですね!
それにしても、クノがあんなに沸くとわ( ゚Д゚)ヒョエー

クノすごかったですね!
夢売りまで到達できなかったけど、すごく楽しかったw
羊クラメンの集団ハゼ狩りもね♪

また行きましょヽ(*^。^*)ノ

No title

エンテオシアさん

お疲れ様でした・・・♪♪
みんなで行くと楽しいですね^^
でもクノちゃんがあれだけ沸くと凄いね<ガクガク
またよろしくです!!



キラを追う者さん

羊の集団ハゼ狩り凄いけど・・・怖いものが><;;
クノちゃんにも出会い楽しかったです♪
夢売りでなかったね・・・><;
また今度行こうね!!

No title

ハゼも夢も楽しかったですね~^^

リンチされてるMOBが凄く可哀想でしたが^^;

また行きましょーbb

@、はるsはこれからもいじられキャラなので・・・フフw

No title

クノ・クノ・クノww
もっと沸けば良いのに・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
画面いっぱいに「クノだらけ」って位にw
1度は見たいですね^^

No title

流依さん

本当に楽しかったですね♪
また暇な時は・・・よろしくです^^;

やはり・・・弄られキャラですか><;
まぁー遊んであげて下さい!!



ボスさん

クノちゃん3体でもなかなかですよ^^;
みんな強いから楽ちんですけど・・・w

今度夢行きましょうよ!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
