11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レア狩り・・?!

こんちゃ~♪

今日は、雨です・・・雨はキライです!!




昨日は、久しぶりに混乱9でレア狩りに行ってきました・・☆

結果は・・・・・><;;;

隣の混乱10 クノちゃんを探しに・・・・・^^

TWCI_2009_4_24_20_18_44.jpg

居たよ!!

ちゃんとあいさつをして・・・・・・・攻撃ですね(☆Д☆)キラリーン♪

この勢いであちら・こちらとレア狙いをしに行ったのに><;;

何も・・・・出ませんはるの運もないみたいです・・・><




黒薔薇sのマスターに久しぶりに会いました!!

色々話をしてたら、今度合同イベでCvCでもしましょうか?と言ってもらいました^^

まだ日にち・時間は決まってませんが楽しみですね♪

決まり次第報告します(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

その時は参加ヨロシクです☆




ライディアで一休みをしてたらうさぎsが放置から帰ってきたので・・・

狩りに誘いました・・・はるは歳なので少し休んでから塔に行く事に!!

そこにyokumoさんが・・・暇なら行きませんか?とお誘いをー♪

イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

おk^^という事で塔に3人で狩りしに行きました。

TWCI_2009_4_24_22_18_41.jpg

誰か分からないです・・・・・><ムフ~

指が痛いです・・・※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール

うさぎsが抜けて少ししたら休みませんか?と~うんうん疲れました><

ライディアで話を・・・

装備の話から215の魔杖が欲しいと言ったら30分限定の狩りに行こうと

沼へ・・・・2・3と行きましたがいつものように出ません^^;;

yokumoさんお付き合いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

暇な時はライディアにいますのでいつでも声かけて下さい!!

楽しかったです♪




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

はるお婆さんまた狩りに連れてってね^^
フライパンで肩たたきしてあげるからΣd(≧▽≦)

月の兎さん

狩りも疲れます><;
レアが出ないからもっと疲れるような気がします・・・。
本当に肩たたきしてもらいましょうかね!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
