07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大変でした@@;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

無事に覚醒品も集まり、覚醒クエに取り掛かりました><;;

初めは不安でしたが・・・><;;

読んでも分からない事だらけでしたね?!!

まぁ~何とかなるっと始めました!!

4-2からは大変かも><;;

緊張で指攣りそうでした><;;

最後の覚者の証をポータルに入れたら終わりなのですが・・・

1分以内に投げ入れないと4-1からやり直しだって・・・・><

ワクワク~ドキドキww

無事に終わる事が出来よかったですオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

これから覚醒クエする方頑張って下さいね^^

羊が強く・クラメンsが増えて大きくなるために頑張って行きますので

ヨロシクオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

どんな形でも最後は要塞行きましょうね♪

それまであたたかく見守って下さい><

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ



デワデワまたね^^


Comment

No title

覚醒おめでとう(≧▽≦)
はるさんが覚醒したってことは要塞するってことですよね^^
週末が楽しみです♪

No title

覚醒オメデトウ!(「・ω・)「ガオー
俺も早く覚醒したいよっ

No title

はるsモアモア加齢臭
ぃぁ、覚醒おめめ~^^w

これはもうお祝いクライベをしなくては><

賞品はもちろん、はるsのNewPC^^b

はるs発端のクライベなので
はるsは強制的に賞品貰う権利ないですょ~フフフw

覚醒おめでと~(^Q^)/^
でもオイラの方が早かったもんねェ~(o^∀^o) 
おちかれ様ですた^^

No title

・月の兎さん

ありがとう♪
要塞ですか・・・ポコポコにされに行きますか?
ドキドキ感ありますね!!
クラブイベ何かしないとね?!


エンテオシアさん

ありがとう♪
エンテsのLv上がるの早いですよ~><;
すぐに覚醒しそうですね!
覚醒品集めた?頑張ってね☆


流依さん

ありがとうです♪
加齢臭ってまだ臭いはしないと・・・・
レモンの香りはするかも!!

クライベしないとね・・・でも賞品はPCではないです><;;
はるの愛情ではどうですか?
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


ボスさん

無事に覚醒しました。
ありがとうですです♪
ボスさんも沼2やっとクリア出来ましたね(遅@@;
おめでとうです♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
