fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は楽しかった♪

今日は、アジトに綺麗なアートがあったので・・・^^

(スターsでしたご苦労様でした^^)

みんなにSS撮りますと声をかけたら、集まって頂きました。

TWCI_2009_4_12_20_30_38.jpg

みんなで記念写真です♪

雷幸sは戻ってこなかったみたいで欠席でした><;;

今度はよろしく!!

このあと旗取りにでも行きませんか?と言う事で移動です(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ここで悲しいお知らせが・・・・><;

ねぷsが羊から抜ける事になりました><;;

悲しいね・・・寂しくなったらいつでも帰っておいで><;;



旗取りにねぷsも行きました^^

旗取りのSS撮るの忘れていました・・・><;

ごめんちゃいm( __ __ )m

でもはるは暴れましたよ・・・(笑)

みんな強くなってるね・・・怖いものがあるよ~><

鏡見てみなさい・・・目が怖くなってるよ~><;

そこでコロsから1:1がFCを申し込んでいたのですが・・・

何か使えないらしいです><;;

よく分からないですけど・・・><

黒薔薇sたちと合流して旗取りをしました・・・><;;

流れで・・・・DOPでやって見る事に・・・・w

またまた移動です・・・><;

振り回してごめんなさい><

TWCI_2009_4_12_22_33_24.jpg

まだまだ勝てません><;;

マスター対決でも負けました><;;コロsキライ

でも楽しかったです♪

また遊んで下さいね~黒薔薇sのクラメンsありがとうございました。

もっと強くなってからFCよろしくお願いします。



羊のクラメンsもお疲れ様です♪

楽しいでもらえましたか?いつも急でごめんちゃいm( __ __ )m

そんなはるに付き合って頂き感謝してます・・・><

そんな時に瑞希sもほかのクラブも回ってみたいとの事で羊を抜けました><

残念ですが・・・みんなで送り出せたのがよかったです><

何処に行っても頑張って下さいねw

今日は2人も抜けてしまったので落ち込みながらの旗取り・DOP戦でした><;

また頑張って誘拐を・・=勧誘を再開しましょうか。

お疲れ様でした^^

またね^^
スポンサーサイト



Comment

No title

ねぷさんいなくなると戦力が・・・
瑞希さんは土曜に誘拐したばっかりなのにorz
また誘拐頑張らないとね><

月の兎さん

本当に寂しいですね><;;
でも頑張って勧誘しようね♪
うさぎs5人ノルマでよろしく^^

お疲れ様でした^^
楽しかったねぇ(^Q^)/^
まだまだつぉく成らなければならないね><;
頑張るぞぉ(o^∀^o)ウケケ

ボスさん

お疲れ様♪
ボスsまだまだ頑張って下さいね^^
今度FCで・・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード