07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花見ですね☆

こんちゃ~♪

暖かくなって来ました・・・?!

まだまだ寒い所もあるかなぁ~?でもはるの所は暖かいです!!

花見情報が・・・満開と出てますがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

羊も花見をしようよ~~~~~~~~~~^^

イベでも考えようと・・・><;

お題は   羊の花見大会

どうですか?!!!

決まったのはお題だけです(= '艸')ムププ

内容は・・・少し時間を下さい><;;

みんなで楽しく出来る事を考えます^^




昨日は、ねぷsに塔に連れて行ってもらったのですが・・・足手まといになったような><;;;

やっぱりソロで遊び回ってる事が多いので緊張してました><;;

話しをする事も出来ず・・・余裕がなかった( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

久しぶりの緊張感でしたドキドキ

でもまた誘って連れて行ってもらいます><;;

お願します・・・断られたらどうしよう オロオロ

Lvの高い人が増えて少し勉強しようと思ってます・・・今からかぁ~!

と言われそうだけど・・・はるはのんびり屋ですから^^

覚醒品集めで今は大変ですが、シノブと紅玉に篭もって集めます><;

こんなマスターですが、よろしくです(///ω///)テレテレ♪






キラs!!

マスターからのラブレターを脅迫状って・・・・><;;;

昨日はみんなの見えない所で泣きましたエ~ンエ~ン;;

返事は大丈夫でいいですね(///ω///)テレテレ♪


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Comment

No title

コンチャ(*-ω-)ペコリッ
コメありがとうございました~♪

花見良いですね(。・ω・)
イベ楽しみにしています^^*

キラsに脅迫状送ったんですね~w
どんな内容か気になりますが、
私ははるsをし、し、し、信じてますょ・・・フフw

No title

花見いいですね~^^
お酒飲みすぎて暴れないでね><
羊のみんなが焼き肉になってしまうので><;

No title

流依さん

花見はいいけど中身だね><;;
脅迫状は送ってませんから・・・タブン
ラブレターだったような・・・絶対そうだ!!
今度るぃしゃんにも送るね・・・ムフフ^^


月の兎さん

焼肉ですか・・・いいですね^^
その後のデザートはアイスミサイルで・・・
アイスクリームなどいかが・・・ムフフ^^
みんなでお酒持ってきて~~~~~~~~~~><;;

脅迫状どもありがとでした(>_<)
(((;゚Д゚))))ガクガク

No title

キラを追う者

また脅迫・・・じゃなくラブレターおくりますね^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
