05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆黒ひつじ☆

昨日は、クラブイベントでした♪

新キャラで学校内でのクライベ、黒ひつじさんの質問で

誰かを当てる事でした^^

2名は遅刻だったので、その2人は誰か?分かっていたので

ボスs?うさぎs?どちらかだ!!

後は本当に分からなかった・・・・><;

ちょっと自信あったのに・・・さくらsには勝てなかった(悔しい)><

でもあの呼称は・・・・負けてよかったかも(= '艸')ムププ

進行役も大変だったと思うよ・・・><:::ご苦労様^^

また何か考えて下さいね^^

さくらs・アッテンsの勝利で終わりました∑d(≧▽≦*)OK!!

TWCI_2009_3_28_22_48_47.jpg




その後・・・・・・

旗取りに行きました・・・・・・><怖いよガクガク ブルブル

TWCI_2009_3_28_23_36_39.jpg

ふうこsも参加ありがとう!!

そこからは凄いんです・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

みんな強くなってる~~~~~~~~~~~><;;;

ふうこsに関しては別格です・・・・・><;;;

グレsは落ちて~るぃしゃんに怒られていました!

ボスも落ちすぎでしたね^^

それでも楽しかったですね♪

今度はFCでも行ってみますか?!

その前にはるは覚醒してからにします><;



クラブイベ参加ありがとうございました☆

クラメンsお疲れ様でした(///ω///)テレテレ♪

最後の締め^^

TWCI_2009_3_28_23_48_27.jpg


楽しい時間でしたが、何かあればマスターまで・・・・><;

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



Comment

No title

初カキコかな?

クライベ楽しかったですb
誰が誰なのか分からないまま終わった感じでしたorz
当てるのは、ほぼ感ですねb

クライベお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ




No title

本当はPC2台使ってかく乱作戦に出る予定だったのですが><
突然用事が入ってしまってできませんでした><;
最初っからやりたかったな~(つωT)

No title

エンテオシアさん

ここは初ですね!!
観覧ありがとう♪いつでも書き込んでね(///ω///)テレテレ♪

クラブイベ参加ありりです^^
まだクラメンsの事が分からないのにちょっと
厳しかったね~><;
私でさえ分かりませんでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
また色々イベしていきますので参加よろしく♪
お疲れ様でした ∑d(≧▽≦*)OK!!


月の兎さん

遅刻でしたね><;途中参加はしんどいイベでした><;
ボスsと2人の遅刻だったのでバレバレでしたねフフフ

旗取りは楽しんでくれた?うさぎs1撃で倒せない><;
もうすぐしたらステフリします。
みんなの強さをみて少し・・タブン・・やる気が・・
出てきたような気がします><;;;;
弱いマスターでもいいけどね^^
クライベおつかれ様^^

No title

旗か・・・全然やってないなぁ・・・
てかまずは回線どうにかしたい今日この頃・・・
あっ体調はキュアーで治りました(ぇ

旗取り楽しめましたね♪
はるさんには勝てなかったけどキラも大暴れできましたヽ(*^。^*)ノ

そして....ふうこさんの凶悪な戦闘力を間近に見れて光栄でしたw
次回の旗取りは
ふうこさんVSその他ですね(^^;)

No title

チョコ帝國さん

ェェェエエエ~!キュアーで治るんだ><;;
心のキズも治るかな~?ムフフ
旗取り楽しかったよ~♪
PCですか・・・?私もきついです><;;;
早く回復してね^^



キラを追う者さん

旗取り楽しかったね~♪
でもみんな強くなってるからきつい><;;;
ふうこsにはついて行きます^^

キラsももうすぐで240がんば!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
