11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みんな元気だね!!

こんちゃ~^^

昨日は、エンテsを誘い塔のハゼさん狩りに行きました(///ω///)テレテレ♪

ランジエに興味ありなのでそれも200↑ですし・・・どれ位強いのか~!!

お誘いさせて頂きました∑d(≧▽≦*)OK!!

いいですよ♪って嬉しいですぞぉ~ワクワク

SS撮るの忘れてた><;;ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ランジエ強い!!!!!

そんな狩り中に・・・キラsが現れて横狩りしに・・・><;

キラsのチームと合流し55階にクノちゃんに会いに行こうと・・・☆

状態異常が・・・・はるにはキツイzzzzzzzzzzzz

クノには合えなかったけど楽しかったですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

またよろしくね^^








昨日は、要塞外補助のお手伝いとキラsを勉強のためにその相手のクラブに

行く事にどちらも頑張って!!複雑です><;;;

そんな中そとではこんな遊びが・・・ボスsがやってました><;

要塞戦の方すみませんでした。

要塞の前・・・ルシ(ボスs)の横に整列

TWCI_2009_3_22_21_28_45.jpg

>1

TWCI_2009_3_22_21_36_44.jpg

>2

TWCI_2009_3_22_21_36_48.jpg

>3・4

TWCI_2009_3_22_21_36_56.jpg

>5

TWCI_2009_3_22_21_37_0.jpg

お見事でしたね!!

面白かったです~何も言わないでも1と言うと2ですな^^

知らない人だったのにルシ恐るべし!!!

昨日、羊のクラメンs要塞戦お手伝いお疲れ様でした^^

キラsお手伝い先のクラブ勝利おめでとう!!

頑張って羊も要塞目指そうね~!!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪








Comment

No title

早くメンバー集めて要塞やりたいですね^^

昨日掲示板でクラブ募集してた211Lvのテチさんにメール送ったのですがふられてしまいましたorz

やっぱり誘拐大魔王のはるさんに捕まえてきてもらうしかないですね^^

塔の最上階!?まだ行った事ない><;今度皆で行こうよ☆ヽ(▽⌒*)
んでもってルシがあんなに揃ったの初めてだから楽しかった^^

クノ会えませんでしたね~(T_T)
いつ出会えるのでしょう....
次回はふうこsもチームに入ってもらって安全・安心で塔登りましょww

No title

要塞かぁ・・・最近サボッてばかりだなぁ(ぁ
傭兵とか面倒くさい(´・ω・)

No title

月の兎さん

それはうさぎsの腹黒い事がバレタノデワ><;;;
誘拐ではなんく勧誘ですから、間違わないように♪
頑張ろうね~!!


ボスさん

良い出来でしたね^^
あのタイミングで遊ぶかって~!!
塔はまたみんなでクノさんに会いに行こうね・・・
でもボスs状態異常に怒りそう~><;;;


キラを追う者さん

いつなんだろうね~><;;
クノさんって伝説ですか?!
皆で行きますか、ふうこsは頼もしいですからね^^



チョコ帝國さん

要塞サボってるの~><;;
イベも進んでるようで、いつも関心してます♪
そのエネルギーは何処からくるのか><;;;
少し分けて下さい・・・オネガイww


Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
