09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暇な時間・・・><;

こんちゃ~♪

何か疲れ気味なはるさんです・・・Σ( ̄Д ̄;)

イベと覚醒品集めで少しおやすみzzzz

っと言う事でボ~としてみました^^

TWCI_2009_3_19_23_25_15.jpg

可愛いはるさんの姿です(///ω///)テレテレ♪

みんなの言う事は分かてる~!!フフフ

こんな時間ものんびりして楽しいですよ~どうですか?

みんなも横に並んでボ~とアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ



・・・・・・・・・・・

カウルに帰ろっとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

キャ~ キャ~ ∑d(≧▽≦*)OK!!

カウルにアイドル様がいましたよ♪

TWCI_2009_3_17_23_8_19.jpg

何か良い事があるかもね( * ^)oo(^ *) クスクス



と言う事で覚醒品集めに行きました^^

この頃全然出ないので・・・・諦めてたら!!!!

シノブでお酒が∑d(≧▽≦*)OK!!

出ました^^やる気が少しでたよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





ボスsが昨日Lv240になり覚醒品も集まったみたいです!!

後は覚醒クエですね・・・頑張って下さいね(= '艸')ムププ



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Comment

No title

素材集め大変だけどガンバって^^
オイラもクエ頑張りますw
みんなでモアモアしようぜぇぇぇえええw

No title

かわいいってとなりで気ぐるみ着て風船持ってる人ですかw

お酒が出たのですね^^
飲んで暴れないでね><
早く加齢臭出せるといいですねΣd( ̄ー ̄)

いつの間に!!

はるねぇ! 遊園地のバルーンGETしたのね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
期限がなかったら嬉しいのにね♪

ボスにぃの次ははるねぇの番ですぞょ(。-∀-)ニヒ♪
子羊たちは覚醒ラッシュですね(ノω`●) ウレチィ♪

さくらもソロソロ紅玉に籠らないと・・・ねぇpq

No title

材料・・・1つも集まったないYO(ぁ

No title

ボスさん

おめでとう!!
覚醒無事終わったのね∑d(≧▽≦*)OK!!
材料も大変そうだったけどよかったね^^
暇になったのなら・・・お手伝いよろしく(///ω///)テレテレ♪
はるもモアモア頑張るぞ~!!


月の兎さん

可愛い=はるくいんです^^
デスデスお酒が1個ゲット出来ました^^
着々と進んでいますよ(= '艸')ムププ
加齢臭は出ません><
レモンの香りがします( * ^)oo(^ *) クスクス


さくらさん

期限付きです><;;;
出ませんね・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

うんうん^^ボスsの後に続くぞ~^^
さくらsグレsキラsこの3人だれかなぁ?
頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


チョコ帝國さん

私も中々集まりません><;
チョコsはすぐに覚醒品集まりそうですね^^
余裕ですね・・・イイナァ♪
頑張って下さいね^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
