09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クラブイベント決定!!

今度のクラブイベントは。。。。。

★レア狩り大会★

決まりました><;(ホッ~)

何人集まるか分からないけど・・・楽しみだ!!

これなら低いLv~高いLvの人も参加できるしww

ただ紋章持ってる人が少しだけ有利かなぁ~><;;;;

でも紋章ありでも出ない私は・・・・運がないさ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

チーム分けをして1番多くレアを出したチームが総取りですね^^

今回は空いてる白い森1で行なう事に・・・・ww

楽しんで頂けたらいいので・・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

 

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Comment

No title

レア出し大会いいですね~♪
雪板たくさん出るといいですね(≧∇≦)b
はるさんもファイトですーw

No title

レア?それは都市伝説だと何度言えb(ry

No title

高額レアって幻って読むんですよね><
今装備してる人たちは装備してる夢をみているのです・・・たぶん><
みんな夢を見て強くなってる気がしてるだけなのです!プラシーボ効果なのです(つωT)

葵香さん

ありがとう!!
雪板でも出ると盛り上がるけどね∑d(≧▽≦*)OK!!
葵香sも願って下さいね!!
はるに雪板が落ちてくる事を・・・・オネガイ(///ω///)テレテレ♪
葵香sも身体には気を付けてね♪

チョコ帝國さん

エヘヘヘヘ><;
都市伝説とわかっていても・・・><;
レアが落ちてくるのを待っている~はるです><;;;;
頑張るぞ~~~~~~~~~~オゥ!!

月の兎さん

幻・・・でもいい!!
はるは、夢を売る☆天使の戦士はるくいん☆
だからフフフフフフ
ってうさぎs早く帰って来てね^^
いじめる人がいない><;;
待ってるよ~~♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
