07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サボりすぎ><;

ブログ更新サボってました><;

今釣りスキルと料理スキルを取得中で・・・書く事がなかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

釣りに篭もってるので睡魔が襲ってくるのです・・・><;

そんな時に叫んでみたら・・・クラメンsにスルーされ・・・><;

友達募集と叫んだら・・・マスターとはとしが離れてるからだってww

悔しい~です;;

でも優しいクラメンsに友達おkです♪

その前に前から友達と思っていたのは僕だけだったのね~と言われ・・・

エ!!!!!そうだった><;

ごめんなさ~い凄く反省してますw

そんな1日が過ぎっていってしまった。



あ~!!

睡魔と闘ってる時に・・・zzz

クラメンsがはるs暇って声が・・・聞こえたような><;

CP11お手伝いいいですか?っと行きます^^

4人集まったのですが・・・偶数デワデワ・・・・・w

CP11をすっかり忘れてる私はお留守番って事で・・・><;

無事終了~お疲れ様でした!!ヨカッタ

SS撮ったのに無い何故~><;;

また釣りして来ます><;;;

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Comment

No title

サボってると太ってしまいますよw
しかも魚を食べながら睡眠とは@@;
食べては寝る・・・そのうち体重がレベルを追い抜くかも!?

月の兎さん

アハハハハハ~!!
いつも龍泉卿でうたた寝zzzしてるよ^^
たまには起こしに来てね><;
魚は捨ててるから大丈夫ww
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
