11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FC

昨日はクラメンsに誘われFCで戦ってきました><

TWCI_2008_10_20_19_25_49.jpg

あ!ボスいない><

グレsには負けた>< ボスsには○った!! アーゼsには○ったような???

またテチ対その他!クラブでFCでもしますか?

FCでの戦い方ってやっぱりあるのでしょうね><そんな研究もして行こう!

そのキャラにちがって戦い方がちがうんだろうね~一人で作戦会議~

でもあまりわからない><勢いで狩りしたり戦ってるから(ダメじゃん><)

キャラの勉強からかなぁ~

がんばるぞ~!!おぅ~!!

キラsもLvあげてボスsを倒してね!!(楽しみ・・・)

 

Comment

あ~ァッ!俺がヤラレてスネて帰った後で撮ったSSなんだ……ってオイ><  仕事だよッwwみんなでイジメるとボスのモアモアバージョン出すぞぉ!( ̄□ ̄;)!! イジメヨクナイ イジメヨクナイ

狙ってます♪

ボスsをなぐさめつつ....混乱では守ってもらいつつ...

でもいつかは...
『キラに勝てるわけないっしょww( ̄∇+ ̄)vキラーン』
...って言ってみたいな♪


今度、テチの戦い方教えてくださいね~(^^)/

ボスさん

イヤww
ボスsが仕事に行ってしまた後で思いだしてSS撮ってしまった><
本当にごめん!!イジメではない(笑

キラを追う者さん

キラsも悪やの~^^

テチにはアイスミサイルだよ^^あれは離れて打てるから

いい感じです∑d(≧▽≦*)OK!!

キラsを敵にまわさない様にしよう><

テチクラブ 万歳!!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
