11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



狩り友が出来ました!!

昨日は、1人で影の塔に狩りをしに行きました♪

その前にジャーキーを買い込み・・・これがキツイ><;

Lvアップを取るか?・お金を取るか

とりあえずです!!

と・・・Black Rose Queenクラブのコロアルsとエンキsがいたのでお声を・・・♪

TWCI_2009_1_5_21_46_32.jpg

そんな時狩りに誘って頂きいざ出発o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

人見知り の私としては珍しい光景です><;

ネギでいざ出動∑d(≧▽≦*)OK!!

待機室3からの出発でしたが・・・眠らされて攻撃どころか補助さえもしんどいので

ハゼで快適に狩りをする事にワ~ィワ~ィ♪

でもエンキsが攻撃の最中に天に召されて逝ってしまったのですが・・・

SSを撮る事が出きなかった><;(助けてしまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

もう一度逝ってくださいとお願いしたのですが・・・私も逝ってしまって><;

助けて頂き('-'*)アリガト♪

で!ハゼの所で逝ってもらうことにしました^^

TWCI_2009_1_5_23_29_20.jpg

期待を裏切らない エンキsでした!!

それからうさぎsも合流しました(///ω///)テレテレ♪

TWCI_2009_1_5_23_23_3.jpg

4人での狩りです・・・1人にテチ1人が付いての( * ^)oo(^ *) クスクス

TWCI_2009_1_5_23_23_6.jpg

エンキsの 昨日1番のショットですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

TWCI_2009_1_5_23_23_14.jpg

楽しく狩りとチャットで盛り上がりました^^

黒薔薇sのチームに入れていただいたので・・・クラメンsとも話ができました(お邪魔しました;)w

天の声(五月雨男s)ありがとう!!楽しかったです^^

海底で会えればよろしくです♪

本当にありがとございました!!

また機会があればよろしくね^^




デワデワ~♪








Comment

No title

コロアルsとエンキsと狩りですかww
足手まといになりませんでしたか?^^
失礼な事も言いませんでしたか?w
それが1番心配です (  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
今度はオイラも誘ってね 川 ̄∠ ̄川 フフフ

No title

はるさんエンキさん殺しちゃだめですよ><;

狩場に黒い羊が2匹

居た様な居なかった様な・・ ̄∀ ̄
この間は楽しかったですねぇ!(^ ^
魂が抜けてる写真まで撮って戴き感無量です(笑
しかし・・まさかはるさんに殺されてしまうとは(>,<;
今度はそうは逝きませんよ!
ボスさんも今度一緒に行きましょうねぇ(゚ー゚

はるsほんと楽しそうだね(^^)
黒薔薇さんとはもっともっと仲良くしていけたらいいなぁ♪
こんどはキラも仲間に入れてくださいなヽ(*^。^*)ノ

No title

狩りの最中だというのにつまらないことばかり言ってすみませんでした。
また今度このような機会がありましたら、今以上の天の声をしたいと思います(;゚∀゚)=3
会話できてとても楽しかったです

No title

ボスさん

多分大丈夫だと思うけど足手まといに・・・><;
失礼な事は言ったかも・・・><;
嫌われたかもΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
あたしも心配です^^


・・・さん

あ・あ・あ・あたしは、エンキsを殺していませんよ><;
無実です!!


エンキさん

黒い羊って!!2匹間違ってますw
黒い羊はうさぎsだけです^^
白い羊ははるくいんです^^
良いSS撮れたでしょ^^魂はすぐに戻しましたから・・・
って私はエンキsを助けた方です><;
13日要塞戦頑張って下さいね^^
応援してます!!
またよろしく!!



キラを追う者さん

キラs~黒薔薇とは仲良くしてもらってます^^
狩りにも連れて行ってもらいましたww
今度みんなで誘いに行きましょうね^^
灰テチ2人だけど・・・攻撃も補助もおk^^
足手まといにならない様に頑張ります!!


五月雨男さん

いえいえ天の声(五月雨男s)楽しかったです^^
昨日もカウルで会えましたね^^
黒薔薇sの憩いの場所に混ぜてもらって
楽しかったですゾクゾクと友達も増えまじめな話・・・
勉強になりました^^
13日要塞戦頑張って下さいね^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
