05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



眠れる羊 2

昨日 新メンバー 2人目^^
ボスsが連れて来てくれた キラを追う者さんです(^^)/
少し前に羊のBBSに書き込みをしてもらい名前だけは知っていたのですが!
昨日クラドに放置されてる所 発見!!
放置中だったので話す事は出きなかったですが><1:1でボスsが話をしていたみたいで
無事眠れる羊に・・・・加わるとこに!!
これからも末長くよろしく^^

これもクラブメンバーのおかげです^^感謝してます^^
何ってないクラブかもしれないけど皆で少しづつ大きくしていきたいです∑d(≧▽≦*)OK!!TWCI_2008_10_19_23_23_11.jpg

Comment

No title

キラsアーゼsこれからよろしくねww
賑やかにしましょうね^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

No title

よろろ(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

◇要塞戦えるような強さは無いけど・・なかなかいい人達が集まってるクラブだと思ってます基本自由なかわりにイベントは全快遊んでます((*´∀`))ウキャキャ

No title

一人だけ取り残されてる感MAXなフロートです;ω;
ブログ頑張ってくださいb
相互リンクお願いします^^

ボスさん

羊も新メンバーを向かえて盛り上がってきましたね。

どんどんメンバーを増やしていきましょうね^^

よろしくo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

グレンさん

クラブもなかなか楽しいクラブになってきましたね^^

要塞も目指し!!つつ・・・

まずはクラブイベントで盛り上がろう!!

これからもよろしく('-'*)アリガト♪

フロートさん

そんな事は無いです><

いつも皆は心の中で思っていますよ(フロsのマネ><)

こんな感じで頑張っていきます!!

フロートsのブログ書き込みしにいきます><

これからもよろしく('-'*)アリガト♪


Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
