07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クラブ対抗だ!!

昨日はクラブ対抗でBlack Rose Queenさんのクラブと・・・・

CvCですか><;;;

ボコボコにされるんだねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

TWCI_2008_12_28_23_55_28.jpg

みんながCvCをしたいと言ってたので、探してみようと思い・・・・^^

そんな時にキラsがマスターsのコロアルさんを紹介してもらい~お願いしたところ

心よく引き受けていただいて   本当に良かったです(///ω///)テレテレ♪

当日はこちらもリアの事で少し留守にしている間にBlack Rose Queenさんの

サブマスsのエンキさんから1:1があったのですが・・・><

どれ位の時間がたってたのか すみません><;;

コロアルsも少し遅れるとの事でしたww

その間どうするか?マスターs待ちの旗取りをという事に!!

無事にコロアルs到着よかったね^^

勝敗は分かってるように・・・・;;

結果は・・・・だったけど><;

結果は関係ないです(タブン;;

でもこの事で羊sも強くなれる事を願って(星にねがいを☆)

次に繋げたいですね∑d(≧▽≦*)OK!!

キラs本当にありがとう!!(心の叫び!ガァォ~!!)

[CvC]が終わった後に旗取りにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

まだまだ終われないみたいで・・・羊sも頑張っていたみたいです^^

最後の旗はなが~い戦いにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

TWCI_2008_12_28_23_55_56.jpg

Black Rose Queenさんのクラメンs本当にありがとうございました^^

マスターのコロアルさん

サブマスのエンキさんご苦労様でした^^

また何かあれば声かけて下さい!!




羊sはこれからもLvあげと遊びに力を入れて楽しんで下さい。

こんなマスターですが・・・よろしくね(///ω///)テレテレ♪






Comment

No title

CVCは即死だったけど楽しかったね^^
はるさん昨日は何人殺めたんですか?w
はたとりの時は何人か減っていたような><;

月の兎さん

あっという間に終わったね><;
そんな事は・・・してませんww
優しいマスターはる!!だから(///ω///)テレテレ♪

No title

お疲れ様でした^^
そこそこつぉくなったのにね~w
まだ駄目ですか?ww
そ~ですかw 頑張ります^^;

お疲れ様でした!

先日のCVCではありがとうございました^ー^
早速ブログを拝見させてもらってます♪
楽しそうなクラブですねぇ~゜ー゜僕も入部しようかな(笑
また近いうちに集まれると良いですねぇ^皿^

エンキさ~んヽ(*^。^*)ノ

はるs!!エンキさん見てくれてますよ!!
嬉しいですね♪
どうかはるsの本性がバレませんよ~に( ̄人 ̄)♪

CvC...キラも戦力になれるようがんばります!!(抱負b

おつかれ^^

ボスさん

お疲れです^^
ボスsのLv上がるのはやくねぇ><;
強くなったと思うけどw上には上が・・・
早く覚醒して下さい^^
CvC頑張って!!

エンキさん

CvCではお世話になりました><;
旗取りでは楽しく遊べました^^
まさかこのBBSを覗くとは・・・冒険者ですね^^
私の本性がたまに・・・(基本は優しい)
いつでも書き込んで行って下さいね^^
キラsの事でもおk^^(暴露して!!)
また何か遊べる事が出来れば光栄です^^
それまで楽しみにしてます^^

キラを追う物さん

だね!!このBBSを見るとは・・・><;
いつでも優しいはるsですから大丈夫(本性内緒)
キラsが内部告発さえしなければ・・・^^
でもいいね違うクラブの人が覗きに来てくれる事は
コメントも書き込みしてくれるから^^
羊sは私をいじめて遊んでるから><;
キラsもLv上げてCvCで活躍を♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
