07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



猫葉大老!!

クリスマスのイベント何もいいものが出ない><;

そんな時にボスsから<今暇?>と聞かれ~

何でとペナ5-1でさんと戦ってるからおいでと・・・ww

むにゃむsと2人で戦っていたみたいなのですが、、、時間がかかるので

応援に来いと言う事だったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも久しぶりに猫さんが見れるので行く事に!!TWCI_2008_12_10_21_2_2.jpg

TWCI_2008_12_10_21_3_4.jpg

むにゃむsには補助をしてもらい・・・助かります(。・・。)ポッ

Lvの低い時は。。。見かけたら逃げていたのに( * ^)oo(^ *) クスクス

今では・・・・・エヘン!!

楽しかったです^^

また呼んでね、駆けつけますね∑d(≧▽≦*)OK!!




昨日、~クラブを探してます~って看板が誘ってみようと・・・

声をかけました^^

3人がソロらしくその1人が午前にしかIN出来ないとの事です。

それでもいいですよと!!もしよければどうですか?

他のソロの人にも聞いて返事をしてくれる事にww

メッセ登録をお願いします。とここまでは∑d(≧▽≦*)OK!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


メッセのLvを見てLv243ですって><;;;;;

後の祭りですか><;;;;

決めるのはあちら様なのでいいのですが;;

少し落ち込みました、思ってるよね~Lv200のクラブの人に・・・・

それもクラマスって・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それでも楽しく出来る人なら∑d(≧▽≦*)OK!!

これにもめげずに誘拐続行します^^

こんなドジなクラマスですがよろしく!!

Comment

No title

ご協力感謝^^
火力不足で時間が掛かります><;
まだまだLv上げないとね・・・
何時になったら無敵になれるの??
頑張ろっと!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

はるさん年老いた猫をいじめていたんですね><;
動物には優しくしましょうw

No title

ボスさん

お互いに強くなりたいですね^^
ボスsは無敵ですか・・・Lvマックスで強くなるよ><
それまで頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

月の兎さん

猫イジメではないです><;
Lvが低い時は凄く痛い目にあったので・・・
やっと今やっつける事が出来たのです(= '艸')ムププ
鳥には優しいよ^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
