11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの・・・レア?

昨日はレア率2倍って・・・?

色々渡り・・・な~んだ 何も出ないよ~っと思ってました。

何でもいいから左上から落ちてくればなんでもいいよね!!

そんな時・・・・ww

TWCI_2008_12_5_0_57_2.jpg

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

何か 嬉しい∑d(≧▽≦*)OK!!

すぐにクラメンsに報告!!

なんとクラブイベントの賞品が・・・・・って><;

恐るべし羊

この件は考えてみます><;

これで少しは頑張れそうです(///ω///)テレテレ♪

この期間に色々でればいいのですがo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



BBSで葵香さんを知っていたのですが・・・w

昨日初めて混乱8で見かけました(。・・。)ポッ

声をかけて少しだけ話しました(///ω///)テレテレ♪

ありがとう!!

これからも羊共々よろしくアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

Comment

No title

はるさんレア運いいですね><;
ついでにボクの分のウインキもとってくださいw
期待して待ってますよΣd( ̄ー ̄)


あ、それと好きな食べ物が巨大な大砲になってますよww

なんだかレアって要らなくなったら出そう!?
砂板、雪板は100過ぎで欲しいものでしょww
ネクソンにハメられてる!?^^;

No title

砂板おめです^^
必要ない時ほど出るものなんですよね・・・w
 
次回はどこでお会いすることになるか楽しみですね(▽`*
見かけたら声かけますね(*゜ー゜)v

No title

月の兎さん
 
運なんて無いさ~><;砂板だもん;;;
でも頑張ってレアを出すぞ^^
ウィンキー出たら高い値段で譲るね(= '艸')ムププ
 巨砲は本当においしいです^^

ボスさん

ネクソン本当に嫌味だね><;
でもボスsの運は凄いね少し分けてほしいですww
何かテチの物が出れば一声かけてね^^

葵香さん

ありがとう><;
あんな所で狩りした私も間違いでした・・・w
今はグリ2・海底2-1・水晶4・混乱9を回ってます!
また会えるのを楽しみにしています^^
その時はよろしく(///ω///)テレテレ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
