11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パソコン><;

家にあるPCが古いのなんの10年目です><;

何気にTWだけは出来るようにイジッテますが・・・・w

でもイベントや人が多いとたちまち 動きが悪いのですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

だから・・・

TWCI_2008_11_25_0_12_5.jpg

こんな事になっていたら動く事すらチャットを打つのも

無理なんですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

みんなは重いなりに動いていたよね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんな事では要塞なんて無理なので・・・・ww

PCを買う事を決意しました(タブン)

昨日はアジトに何かをしに行ったのですが・・・動けなくなってここから出る事だけで

何をするのか分からなくなりました><

あれからアジトには近寄れませんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

その後みんなでお掃除してくれたみたいです('-'*)アリガト♪

本当に落ち込みましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


そこで たいまつ をばらまいた

犯人ですが・・・・><誰なのか???

私の中ではあの人だと思っているのですが???

誰か知ってる人はナイショでマスターまで報告を・・・・<ヨロ>

自分で申告してもいいですよ・・・・<君の勇気を待ってます>



あれだけの数みんなそれぞれ売ってしまったのね><

犯人さんちょっと同情します(= '艸')ムププ

Comment

犯人は・・・

フフフ・・・フフフ・・・フフフ

・・・フフフ・・・フフフ・・・フフフ・・・

・・・・・・・フフフ・・・フフフ・・・フフフ


昨日こっそ~りシルフェイでINしました~

皆気づかなかったようですね♪

そりゃ~クラブ員の中でも下の方ですから気づきにくい(^_^)v
昨日は動画見ながらペナ5で狩ってましたよ(^_^)
だけどふとした思い付きで・・・

クラブ倉庫をたいまつで埋め尽くしちゃえとか思いついちゃったわけですよ\(^o^)/
正直あの時はるさんが来てびっくりして「ステリア」にCCして何食わぬ顔でクラブ倉庫に行きました♪

相当重たかったのは当たり前!
なんせ5000個くらいつぎ込みましたから!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
クラブチャットを見てもう~笑っちゃった(^^♪
そりゃもう~爆笑もんだったなぁ~

またいつかやろうかな(#^.^#)

No title

新しいパソコンはCore2Duoでメモリは4Gにしてくださいw

PCか( ̄□ ̄;)!!
オイラのは動けのかな!?最近TW事態重いような><昨日も三回鯖落ちし、うち一回は再起動させたら……死んでました!! orz
通りすがりの優しい人に助けて貰いましたがm(__)m
なんだかなぁ(o^∀^o)

犯人!!

ステリアさん

そうだったんですか?
そんな暇な事してたんですか・・・><;
よく5000個も運んだよねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 1人で大爆笑してたの~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
これからは気を付けなくちゃ(= '艸')ムププ

月の兎さん

うん^^
よ~く考えて買うよww  4Gまではいらないかな2G位でいいかなぁ~?
要塞したいしね^^

ボスさん

PCが古いから動きがね・・・><;
スイスイできるように検討中です^^
でも狩り中この頃動きが悪いような気がしますね><;
やさしい人に助けられて良かったね(。・・。)

Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
