11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DOPにて!!

いつもの様に・・・・ボスsが喧嘩をふっかけてきた><;

いつもの様に・・・・DOPに来い!!!ってニヤリ

TWCI_2008_11_22_15_34_20.jpg

いつもの様に・・・・死んで行ってしまいました(マル)

この頃はみんながマスターさんをいじめる事が・・・><;;

遊ばれてる><;;;;みんなで(ボスs・シルsには気をつけよう)倒すやり方を相談!!

薬を・・・・使うとか><マヒをとか><ステをかえるとか><・・・・・などなど

羊の結束は何処に・・・・><;;

あんなに仲がよかったのに・・・・・マスターから心が離れていくようなショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

そんな事では負けません(。・・。)ポッ

TWCI_2008_11_22_15_41_16.jpg

最後に勝てばいいのだ!!(= '艸')ムププ

クラメンsも増えてきて 話も盛り上がってしゃべってる人がおおくなってきてww

本当に いいクラブ になってきたねっと・・・

一人で思っている今日この頃です∑d(≧▽≦*)OK!!

Comment

本当にいいクラブヽ(^◇^*)/

TWでパーティー狩りが盛んになったらさらにクラブ楽しくなるんでしょうね~
組長!ネクソンを動かしてください!!

笑っちゃうよねぇ~

アハハハハ本当に笑っちゃう~

本当にいいクラブになってきたよね♪

それにしてもDOPでは見事にやってくれましたね!
いあ~完膚なきまでにされたよ
悔しいなぁ~
仕返しはしないと・・・ねっはるさん♪
この借りは10倍返しにします。
Lv上げて~装備品整えて~薬調合して~
最後の勝利は我が手中にありです!!!!

No title

いつまでもナメるなよww
打倒テチクラブつくるぞ^^
魔女が~~~~wwヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪ みんなで♪ はるを♪
やっつけよ♪ (  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
お・覚えとけyo (>▽<;; アセアセ

No title

ボクも対はるさん用ステにしたので今度耐久テスト手伝ってくださいね^^
今度は2発ほどでは死にませんよΣd( ̄ー ̄)

No title

キラを追う者さん

 みんなが強くなって来たので~
 さらに楽しくなってきたよね^^
 そのうちにキラsがみんなの事ボコボコに
 してるんだろうね><;
 楽しみ(= '艸')ムププ
 ネクソンは動かせません><;

ステリアさん

 (///ω///)テレテレ♪
 楽しかった~♪
 10倍ですか・・・そ・そ・それはないですよね><;
 装備に薬まで手をつけるのですか?
 ステリアsが悪の手に染まっていく・・・;;;
 誰か止めて!!

ボスさん

 絶対にボスsには負けたくないです^^
 でもLvも抜かれた今は・・・・><;
 DOPには絶対行きません・・・エヘヘヘヘ
 どうだ!!参ったか(= '艸')ムププ

月の兎さん

 え!うさぎsも打倒はるの1人だったの?
 信じていたのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 テチはテチ同士仲良くしようね♪
 Lvあげてみんなの事阻止せねば( * ^)oo(^ *) クスク ス
 
 

No title

ボクは妥当はるではなくて><
はるさんに「殺されない」ようにしているだけですよ^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
