09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Fさんの黒い影

今日・・・大変な目撃者になるとは><;;

TWCI_2008_11_16_16_4_37.jpg

一人のテチが何か泣いていました。

どうしたのか?尋ねたが何も答えてくれない><;;;

どうしようと悩んでいると・・・・・・・突然 現れたのです

私達はいそいでバリヤなどをかけましたw

TWCI_2008_11_16_16_5_53.jpg

青い服のポリスのFさん何かを探してるようだった;;;

何か近寄りがたい空気が漂っている その時です

TWCI_2008_11_16_16_6_16.jpg

突然そのテチに攻撃を・・・・止めることが出来なかった><;;

どうしたらいいのか私達は ぼー然と立ち尽くしてしまい

力が抜けていくようだった><

何がこの2人にあったのかは分からないですが、無残な光景が・・・・!

TWCI_2008_11_16_16_2_25.jpg

こんな事になるなんて><

私達は何をする事が出来たのか本当に目の前で起こると

何も出来ないと実感しました。

本当に悲しい出来事があった事を伝えておきます。














この出来事があってから、数日後あの悲劇は Fさん の浮気から愛人が殺された事だったww

あなたも目撃者になってしまいました><;;;






Comment

No title

Fさん多分知り合いだと思いますが・・・w
まさかこんな事になっていたとは・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
見つけたら自首を勧めておきますね(;´ー`)b

No title

このためにわざわざルシアン島に呼び出しがあったと・・・^w^;
というかなんか謎のシナリオですね@@;

葵香さん

え!!Fさんの知り合い><;
早く自首する様に説得お願いします^^
自分で書いてて爆笑でした(///ω///)テレテレ♪
でもFさんに怒られそうで・・・・怖い><;
続・・お楽しみ(= '艸')ムププ

フロートさん

見てしまいましたね><;
ごめんなさいっと謝っておこうww
とってもいいSSが撮れたでしょ∑d(≧▽≦*)OK!!
最高のブログが出来ました(ステsあり^^)
また遊ぼうね!!

No title

ほんまに爆笑ですね♪
私、ルシアンの島に呼ばれて何故?
って思ったんですよね~
SSを撮るとは言ってたけど、まさかあそこで!
って思いました。
エモーション買って正解でしたね♪
今度は私ではなく、兎さんやはるさんを題材に^^
もちろん相手はフロートさんで♪

No title

実ははるさんがフロートさんに催眠術をかけて攻撃させたのでした^^
めでたしめでたしw

若い子がめざわりだったんですか...はるs

葵香さんより通報を受け、Fさん逮捕。
事情聴取したところ、はるsの関与もほのめかす。
全容解明まであと一歩。

Fさん半落ち。

かなしい事件ですね。・゚・(つД`)・゚・。

ステリアさん

本当に協力ありがとう!!
中々の出来上がりで満足してます(///ω///)テレテレ♪
続・・・・なんてあるかもよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
これからもよろしく(。・・。)ポッ

月の兎さん

え!!私ですか?
催眠術なんてかけれません><;
あれはFさんが・・・・><;;;;
面白かったでしょww

キラを追う者さん

Fさんが捕まったの!よかったww
罪を償ってまた頑張ってと伝えてください^^
って若い子が目障りだって・・・><;;;
そんな事ないですみんな好きですよ^^(タブンw
それに私は関与してませんww
でもINするのが怖い・・・・・
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
