07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地震すごかったね><;

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日の、地震大阪は震度3だって・・・・;

揺れたよ・・・長かったし;;

今日は朝からめまいがしてたから、調子悪いかと思ったよ!!

家が揺れてたw((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

みんなも大丈夫だったかなぁ><;

まだまだ津波・地震気を付けてね^^




この頃、31階で狩りしてます。

鳳凰の羽が欲しいのとLvあげです

行くまで遠いです・・・みんな早いしわかってるからいいのですが

たぶん1人で行くと迷子になるでしょうね^^;

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

昨日は、釣りの結果が・・・賞品を取るかこのまま31階か???

降りました・・・結果釣り王でした!

TWCI_2011_3_10_23_42_1.jpg

賞品みました・・・・;ゴミの為に降りたのです。

また登ると思うけど、今日は釣りの日だから釣り終わらせて登りますw

31階知り合い・クラメンさんがいっぱいで楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

TWCI_2011_3_10_1_37_39.jpg

そのうち羽出るかなぁ!!

頑張れはるちゃんオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

よろしくぅ(^o^)/です。



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★




Comment

No title

ごんちゃんが暴れたから地震が><;

No title

はるさんが無事で安心です
 
まだまだ安心できる状況ではないので
お互い気をつけないとね><


31階って遠いですよね
一度登るとしばらくは降りたくないですよね

鳳凰出るといいですね♪

No title

[うさぎさん]

”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

どんだけはるが・・・・なぃなぃ;;

 
[ハルママさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

震度3もかなり長かったよ;;

地震より津波が怖いね!

いくつの命が・・・助かった人もこれからが大変だよね;

今日、募金してきました。

ハルさんも気を付けてね!


31階での活躍は・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

出るわけ無いといつも言われてます。

でも頑張ります♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
