07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



念願のウィンキー

やっと手に入れました^^;

本当は自力で取りたかったのですが、グレsに色々頼み・・・

やっとの事でアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

TWCI_2008_11_9_12_17_46.jpg

強そうでしょ(。・・。)ポッ

1週間~幸運の紋章をもって海底に篭もる予定で行ったのに

すぐにグレsから連絡があり手に入れたよっとニヤリ

本当にほしかったので 嬉しかった!!('-'*)アリガト♪

今度はしあわせの靴を狙いに行こうと思います><;;

Lvアップしながらレアがでればいいかな?

色々クラブイベントの内容を考えようと思います^^;;

クラメンsも忙しそうなので会わない人もいるけど

寒くなってくるので風邪をひかないように・・・・

また遊びましょうね^^



Comment

No title

グレンさんを脅迫して下線の文もらったのですねw
かわいそうなグレンさん(つωT)

(つω`)

そうなんです・・ほとんど脅迫でしたφ(-ω-。`) 

はる:砂板とウインキ交換せなクラブ強制脱退するぞ?(*´-ω・)ん?
グレ:お渡しします・・・

みたいな感じでした((*´∀`))ウキャキャ  しあわせの靴はシッカリGETして下さいね♪

No title

な、なんという・・・('A`)

お~( ̄□ ̄;)!! 魔女らしくなったやんo(^∇^o)(o^∇^)o つぉくは見えないけど(o^∀^o)ウケケ

月の兎さん

脅迫って失礼な!!
そんな事してません><誰が見てるか分からないのに
グレsにはそれ相当の物を渡しています^^;
勘違いしないでね(= '艸')ムププ

グレンさん

あなたがちゃんと言わないからどんどん話が違う方向に
行ってしまうのですから・・・・
グレ:はるsどうぞこのウィンキーをお使い下さい!
はる:え!そんな物使えません><;
グレ:いえいえはるsに使って頂けたら光栄です^^
はる:本当にいいのですか?
グレ:はい^^
はる:今は砂板しかないのでこれを渡しておきます;;
グレ:え!いいのですか?
はる:はい><これしかないですけど・・・
グレ:またしあわせの靴も頑張って取ってきます。
はる:あまり無理をしないでね^^
はる:ウィンキーはありがとう!!
という事です(。・・。)ポッ
              以上

フロートさん

久しぶり!!
この文名は間違いがあります><;
ウィンキーは確かにグレsからですが、脅迫とか強制脱退
とかはウソです><;;;;
フロートsなら信じてくれますよね(///ω///)テレテレ♪
リアも頑張ってね^^

ボスさん

強くなってるようなきがしますよ^^
これでは歩かないけど・・・・><;
テチは魔女ですから(。・・。)ポッ
まだまだ強くなるよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

組長が白と言えば白!! ...なんですねw

グレンs どんまい ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ところで、はるs...しあわせの靴はドロップしないですよぉ(>_<)ほんと極レアなんでしょうね..
でもがんばりましょうね(^^)/

No title

グレンさん一体どんな秘密を握れれたんですかΣ(゜□゜;)!!
幸せの靴までよこせとゆすられるなんて><;
そうとうすごい秘密を握られたのですねw

キラを追う者さん

く・く・く・く・組長って~><
でもいいですウィンキーが手に入ったから
何を言われてもいいですよ♪
後はしあわせの靴です~(タブン無理)
本当にでるのかなぁ~???
お互いに頑張ろうね!!

月の兎さん

フ・フ・フ~弱みですか???
ありますよいっぱい!!な~んてありません^^
正当な取引です(= '艸')ムププ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
