09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


要塞♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

やっとひんやりしてきましたね^^

でも昼間はまだまだ暖かいです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今の時期は眠たくなるのかなぁ><;

食べて!寝て!遊ぶ!!


昨日は、要塞に行って来ました。



要塞!羊のクラメンさんお疲れ様でした。

外補助の方々v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vでした。

メールや1;1など頂きありがたいです。

補助の方もたくさん来てくれて助かりました。

今回の結果は負けましたが;;楽しかったです♪

これからはクラメンさんを増やして強い羊さんになればいいです!

クラブのクラメンさんもみんないい人ばっかりで・・・・

こんなマスターについて来て・・・(はるがみんなについていってる)くれるだけで

幸せです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

また準備して要塞落としに行きましょうね!



制裁さんの方もv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。

防衛も頑張って下さい。




SS撮るの忘れてました><;

余裕がなかったみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


これからもこんなはるですがよろしくぅ(^o^)/です。

羊をもっともっと盛り上げていけたらいいですね。

次の要塞に向けて頑張ろうねオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)





★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

スポンサーサイト

Comment

要塞お疲れ様でした♪
結果は残念だったけどいい勉強になりましたね♪
まだまだこれからですよ。
頑張れ\(^O^)/

No title

今回は人数と準備不足だったね><
次は絶対勝とうね!!
次の要塞時に食べすぎで太って動けなくならないようにね!!

No title

要塞お疲れ様でしたああ!

切実に輪の中に入って居たかったぜ・・・!

くそぅ!

次も頑張っておくんなまし!

No title

要塞お疲れ様でした

はるさんの人柄に惹かれて
みなさんついていくのでしょうね

クラメンさん増えて
もっと楽しいクラブになるといいですねv

No title

要塞お疲れ様でした♪

今回ゎ残念だったけど、まだまだ次があるじゃない(*´∀`*)

もっとクラメンさん増やして、ごんちゃん苛めないとねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

[獅子]

要塞お疲れ様でした。
色々と勉強になったのと羊のクラメンさんが
楽しいって事がよーく分かった1日でした。
今回は負けたけど、目標が出来たのでよかった!
次はクラメンさんの増やして頑張ろうね!
よろしくぅ(^o^)/


[うさぎさん]

ウンウン^^;
お守りを集めにいかないとね!
1日50個ねぇ(うさぎさん限定・・・w
今度は勝つぞぉ~♪
それまでに準備です。
お疲れさまでした。


[べにさん]

応援v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
本当に楽しかったのにぃ!!残念でした。
次も頑張りますね^^


[ハルママさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
はるの人柄じゃなく・・・苛めるためだと・・;
それでも楽しいからいいっか((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

クラメンさんももっと増やして盛り上げて行きます!
これからもよろしくぅ(^o^)/


[メタちょ]

お疲れ様でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
負けても楽しかったから今度はもっと力を付けて
頑張っていこうね!!
準備も絶対ね!!

またよろしくぅ(^o^)/
羊のマスターを苛めないようね!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
