09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



公平狩り ハゼで!!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

少し涼しくなった?!

ような気がする・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v




まだまだ覚醒品が集まりませんね><;

後少しだと・・・頑張ろう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

久しぶりの公平狩りに行ってきました。

養殖して欲しいって事でしたが・・・・;

4人での狩りになってしまったけどよかったのかなぁ^^;

でもLv上がってたからおk^^

TWCI_2010_9_2_21_14_49.jpg

誰が誰かわからないね><;

敵も見えません・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

楽しかったです。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

またよろしくぅ(^o^)/



テチちゃんの誕生日だったんですね♪

TWCI_2010_9_1_22_52_57.jpg

歳が増えてないような・・・・w

はると同じでいつまでも若いって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

さてと紅玉行ってこよう!






★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


Comment

No title

ごんちゃんが若いだって@@;
やっぱり人と魔王では年の感覚が違うのかなw
がおぉぉぉぉぉ^^
うがぁぁぁぁぁ^^
あがぁぁぁぁぁ^^
うにぃぃぃぃぃぃ^^
にゃぉぉぉぉぉぉ~♪

No title

まさか私の誕生日の日に誕生日の記事を書いてくれるとは(*´Д`)
1つ年を取りましたが、はるさんとは何歳違うんだろう(ΦωΦ)フフフ…

最近キラさんとも公平行ってますが、今度うちのクロエも公平に
連れて行ってくださいね(・∀・)

No title

大勢での狩りって
自分がどこにいるのか誰がどこにいるのか
わからなくなりますよね
 
いいなぁ 楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつまでも若いっていいことです
私もきっとわかーい( *´艸`)クスッ♪

No title

[うさぎさん]

女子高生をなめるなよ~♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
人の感覚で若いです^^
キャー可愛いはるさん!って事です☆
よろしくぅ(^o^)/


[ましろさん]

お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
1つ歳をとりましたか!はるは1つ減っていきますので
花の女子高生ですようふ♪(* ̄ー ̄)v

公平狩り行こうね!
経験値少し多く取っちゃうけど・・・・w
よろしくぅ(^o^)/です。


[ハルママさん]

みんなで行くのは楽しいしチャットも賑やかです。
いつもクラメンさんにはいじられてますけど・・・;
サボっていてもわからないし・・・・タブン;

ウンウン♪
だってハルッピだもん!!
絶対にいつまでも若いし可愛いと思う!!

No title

ぇ・・・姫様今年で何万歳なのですか!?いつまで若い御身体でいらっしゃるのか・・・w|彡サッ
上のSS激しくて何が何やらw 遅れましたけど・・・240おめです☆

No title

[そちゃさん]

何万歳って・・・・・話していても若いでそ♪
女子高生です、覚えて下さいね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

くるみも240になりました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vまた絡んであげて下さい。
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
