09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クラブイベント延期

昨日は、クラブイベントが延期になったのでLvをあげようと・・・・

混乱9で狩りをしてました><

羊のクラメンs達も少なく(ちょい寂しかった><;)

時間がたってボスs・うさぎs・キラsと合流して混乱10へ・・・・

TWCI_2008_11_8_23_0_24.jpg

何回キラs死んでしまったの><;;;;

TWCI_2008_11_8_23_5_34.jpg

そんな時は攻撃をしなければ自分にあまり返ってこないのではアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

クノちゃんにも出会えず・・・レアもでない混乱9・10でしたね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

これに懲りずまた一緒狩り行こうね^^

それから時間が・・・・こんな時間まで・・・(さて何時?)

カウルに帰って来ました^^

TWCI_2008_11_9_0_21_12.jpg

はるの横に座っている人の頭にウィンキーが・・・・取れないかなぁ~と

取ろうとしたらガードされ柿に変身・・・・><

もう少しで取れたのにΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

TWCI_2008_11_9_0_34_8.jpg

頑張って取ってやる!!

海底に1週間、こもってだしてやる><;;;(タブンでないでしょうが・・・)

それでも行くぞ!!何かレアが出れば・・・・かぶってるかも????




はるsはとりあえずLv190になりました(。・・。)ポッ

Lv200目指して頑張ろう!!(おぅ~!)








Comment

これでもかっ(>_<)てくらい死にました..orz
うさぎsがいてくれたから特攻してもOK?みたいな感じでハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!でしたw
うさぎsありがとですm(_ _)m


気づいたらウインキー帽子にはるsの手が......Σ(゚ロ゚;)
みなさんもはるsが近くにいるときは気をつけよましょうb(笑

No title

ふんっw Lv190
おめでとねww ふんっw
追いつけない><;; 仕事を変えてTWのIN率あげよかな!?ww 良い仕事ないですか~?ww

No title

はるさんの魔の手が(;゜□゜)σ
キラさん気おつけて><

キラを追う者さん

本当にまたキラs死んでるって( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
うさぎsの補助助かりますね(。・・。)ポッ
これに懲りずまた狩りに行こうね(^^)

ウィンキーは手に入れました∑d(≧▽≦*)OK!!
だからもう心配しなくても大丈夫ですよ^^

ボスさん

ボスsもLv190に・・・・
おめでとう!!
抜かれそう><;;
仕事してTWしてるボスsに抜かれては
マスターの威厳がなくなりそうです^^;;
Lv200まで頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

月の兎さん

フフフフフ!!
やっとグレsのおかげでウィンキー手に入れました^^
次は何を狙おうかなぁ~?
うさぎs後ろには( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
気をつけてねニヤリ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
