09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Lv240♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

まだまだ暑いね^^;

夏休みも後少しで終わりですね!!

やっとくるみちゃんが・・・・・!!!




昨日、無事 祝Lv240になりました

TWCI_2010_8_29_1_37_28.jpg

覚醒はまだまだになりそうですが・・・・・;

集まり次第頑張ろうと思ってます。

よろしくぅ(^o^)/



ネオ2に初デビューのクラメンさんに付き合ってきました。

その前にお茶など・・・・・w

TWCI_2010_8_28_23_58_19.jpg

こんなとこで・・・・・・・・って思ってるでしょうね!

この間に説明ナドナド!!

まぁ~入ってから敵全滅ですからww

がんばれって事です。

はるはのんびり補助かけてます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

中のSS撮るの忘れてた><;( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ネオ2は時間がかかるのが・・・・・睡魔が><;

無事に初デビューは玉かぁぃ><;

それも運ですね、また行こうね♪

お疲れ様でした。




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

明日INしたらきっと覚醒してるよね!!
なんたってマスタードングリ様だからね♪
加齢臭楽しみにしてるよ^^

No title

はるごんくっさ^^;

No title

kurumiちゃんレベル240おめでとうございます♪
後は覚醒ですね

材料集めはとっても大変だと思いますが
がんばってください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

どんぐりころころ

(≧∇≦)ギャハハッ

加齢臭…ゲホッ

No title

240Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

材料集めは大変だぁ><;

覚醒出来たらオイラの分もよろしく^^

頑張ってねーーーー^^

No title

[うさぎさん]

エエエエエ><;
まだまだ集まりません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あと少しお待ちを・・・・♪

シベもすぐだよね!
覚醒楽しみにしてるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


[紅さん]

\(`o'") こら-っ
それだけかぁ~><;
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪位言えんかい!!
たまには遊ぼうね♪


[ハルさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
さすが!名前呼んでくれるのはハルさんだけです。
材料は大変だけど頑張ってます♪
ハルさんまた釣り行こうね!
よろしくぅ(^o^)/


[メタさん]

\(`o'") こら-っ

早く覚醒したいです!!
大人の力を・・・・イヤイヤ!
狩り行って来ます!!

加齢臭バンザイ♪


[獅子さん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

覚醒品集めて下さい!!
よろしくぅ(^o^)/
獅子はどうだっていいじゃん!
だって獅子だから・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

頑張ってねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

240おめでとうございます!

もちろんテチとランジェはカンストするんですよね…
頑張ってください(*´∀`*)!

No title

[アイさん]

お久しぶりです♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

カンストって何?かなぁ?・・・・?
のんびり頑張ります。
アイさんの集中力が欲しいですww

また遊ぼうね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
