09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あぁぁぁぁぁ~;;

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

暑いし・・・暑いし・・・;;;

どうしたら涼しくなる~?

やっぱり北海道へ・・・・かなぁ!

行きたいねぇ!!!



この頃INが落ちてるかなぁ><;

身体が痛い・・・・・・!

てっか!右半分が痛い!

そのうち治るでしょ(=v=)ムフフ♪

ネオ2での装備少しづつたまってきてるけど

なぜ?欲しい物がでないのかぁ><;

TWCI_2010_8_18_21_30_39.jpg

そのうち・・・・・出るでしょうね♪

それまでお付き合いよろしくぅ(^o^)/

この前ネオ1・ネオ2と行こうって事になって

中に入ったら (@゜Д゜@;)あら・・・?

誰か居ない><;

落ちてるし・・・・ネオ2はもう戻れないです。

お留守番ですね3人で行って来ます。

ネオ1・・・・今度は落ちないようにねって!!!!

さぁ~出発★

(@゜Д゜@;)あら・・・?

(@゜Д゜@;)あら・・・?

(@゜Д゜@;)あら・・・?

オィオィ!!!!!!

落ちてるし・・・・・戻って来たらエエエエエエエエエ><;

二つ橋ってもどれないよ><;

この人って「がぉぉぉぉぉ~」って挨拶する人です。

フフフw普段の行いですかねぇ!!!!

次は行けるようにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだまだ玉続くでしょうが、よろしくぅ(^o^)/

みんなも良い物が出ますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

この時期だと釧路とかいいですね
なんせ「霧の町」ですから
今年は少し暑いみたいですがそれでもあの町は夏に寒いと思わせるほどの涼しさです(´・ω・`)
まぁ北海道東部は本当に快適!冬は極寒!
 
 
保冷剤を首と脇に付けて頑張って下さいm9( ・∀・)

ホンマ暑いよねっ

溶けちゃいますな

あと少しガンバろぅね

体お大事にね

No title

がおぉぉぉぉぉ^^
がお がお がぁぁ!!
がおお♪

No title

[葵香さん]

あぁぁぁ~葵香さ~んだ!
お久しぶりです。
釧路ですか・・・「霧の町」女1人旅♪
いいなぁ~☆
行く時は是非葵香さんのガイドでよろしくぅ(^o^)/

それまで大阪で暑い夏を乗り越えます。
葵香さんも頑張ってね!


[メタさん]

メタさんの所は関西でも暑いとこだもん!
溶けてしまいます><;

メタさんも扇風機でまだまだ頑張らないとね^^


[うさぎさん]

\(`o'") こら-っ

ちゃんと書き込みなさい!
何処の言葉ですか???
雄たけびあげないの><;

No title

テシス楽しそうですね♪
いいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無理しないでゆっくり休んでくださいね
元気になったらまた釣りにでも誘ってください(≧艸≦)

No title

[ハルママさん]

みんなで行くのは楽しいけど人数が大変です!
杖がなかなかでません><
いつか・かならず・・・・ですです。

釣り行こうね^^
よろしくぅ(^o^)/
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
