05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サボって・・・なぃなぃ><;

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お盆も終わったのかなぁ?!

暑い暑い夏なので出かけていても何処かテンションが・・・・

下がるよねぇ~><;

みんな何処か行った?

楽しかった?熱射病なんてかかってない?




少しINも少なめな今日この頃です><;

リアが忙しいってのもあるけど^^;

時間がある時は入ってます。

そんな中・・・カウルのビエタさんの前で><;

1;1が「メール番号まだですかぁ~」って

名前は知らない人だし・・・・・キャー;;;

誰?誰?誰?!!!

知り合いさんのサブでした、そんな話し方辞めて下さい。

あれ?!ルシは??聞かないでおこう!!

で!!ネオ2のクエしておくように!!!\(`o'") こら-っ

また行こうね!!ノチ^^


それからまた・・・・1;1><;

知らない名前です・・・・;;

今日2回目ですか><;今度は誰なのか・・・・・!!!

あぁぁぁぁ~話し方でわかりました。。

テチさんですか?頑張って下さいねぇ♪

なんかドキドキな日でした(=v=)ムフフ♪

ネオ2にも誘って頂きv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

クラメンさんはテチ杖の戦杖出ましたね!!!!!

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

見た目いいですね。

今度は、はるに魔杖オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



くるみも@2で240です。頑張らないとね!

みんなには色々お世話になってます。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vですっです♪



質問

みんなの所では何て呼んでますか?

1、マクドナルド

2、ミスタードーナツ

3、ケンタッキー

教えてねぇ!よろしくぅ(^o^)/





★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

1.マクドナルド  
  マック
2.ミスタードーナッツ
  ミスド
3.ケンタッキー
  ケンチキ
4.はるくいん
  大魔王、拳王、はるごん、ごんちゃん
5.kurumi
  どんぐり、どんちゃん

No title

①マクド ②ミスド ③ケンチキ

てか・・・お願いなんだけどゲットザサマーウイングの去年のMAPとか残してない?あればアップして貰えれば嬉しいです(っω`-。)

1 マクドナルド
マクド

2 ミスタードーナツ
ミスド

3 ケンタッキー
ケンタ

4 はるくいん
姫 お嬢様 可愛いはるちゃん…

嘘を言わされてる自分が嫌になっちゃいます

No title

1 マクドナルド      →マクド 
2 ミスタードーナッツ   →ミスド
3 ケンタッキー      →ケンタ
4 はるくいん       →どんぐるみ 大魔王・・などなど
                恐ろしいものはこのひとのために( ̄ー ̄)


メタさんかわいそう。。
さー思い切って!!

大魔王さまーーーと!

No title

1 マクドナルド
マック

2 ミスタードーナツ
ミスド

3 ケンタッキー
ケンタッキー(そのままΣヽ(゚Д゚; )ノ )

マクドナルドは関東(マック多数)と関西(マクド多数)
って聞いた事がありますね(`・ω・´)

はるさんもネオテで戦杖手に入れないといけないんじゃないですかね(ΦωΦ)フフフ…

No title

1 マック

2 ミスド

3 ケンタ

テシスで装備なんて><
いつも玉ですよ
この前一緒に行ったミラさんが聖杖出しましたぁ((((*ノДノ)えーん

No title

1マック

2ミスド

3ケンチキ

初めて書き込させていただきましたo(^▽^)o

それにしても早くTWやりたいな・・・( ´・ω・)

No title

[うさぎさん]

4・5ってないですが><;
この頃普通にごんちゃんとかどんちゃんって
どうなの???
まったくです!!!


[グレ]

何か出る所が変わってるみたいだけど
それでもいいのならマップあるよ!
送ろうか?


[メタさん]

4番でしょでしょ♪
よく分かってますね★

最後の言葉は見なかった事に・・・フフフ^^


[りぉしゃん]

4番が乱れててるよ><;
優しいのに誰かと間違ってるのでは!!
もう一度の書き込みを♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

メタさんみたいに本心で!!うふ♪(* ̄ー ̄)v


[ましろさん]

関東・関西の違いもそうだけど・・・・
2つに分かれるんだね!!

って!戦杖じゃないし・・・^^;
欲しいのは魔杖か聖杖ですが何か!!
いつでも体育館裏へ( ̄ー ̄)ニヤリッ


[ハルママさん]

ネオ2は玉多いですよね><;
はるの場合は、玉があってるらしいから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ミラちゃんで!!聖杖ですかぁ~^^;
受け渡しが出来ればいいのにね^^;;


[ボルさん]

いらっしゃいませ!
早く帰っておいでよ、いつまでも待ってるよ!!
みんなの復帰楽しみにしてるからね♪


「協力v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v」

言い方は2つに別れるみたいですね!
何か面白かったですw
また何か気になる事があれば書き込みします。
その時は、協力宜しく♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
