05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


種イベ・・・・♪?

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

暑いけど

祭り・花火・夜店・・・などなど!!!

行ったのかなぁうふ♪(* ̄ー ̄)v

楽しいよね(アツイケド><;)





スイカくんのイベですが・・・;

スイカが出ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何も出ないのですが・・・品切れですか?!

種集めて知り合いと行くとはるが出ないで友達が・・・・;

期限付きだったみたいだけど

「もうこのイベいいや・・・」だってプンプン!!!

出たからって自分だけでいいのかぁ!!!

出してやるハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

1;1で種イベ行く?ってヤッタァ!

行きますとも、出て欲しいなぁ~♪

インクリ・祝福・・・・いやぁ・・スイカくんが!!欲しいのに><;

エィエィwwスイカくんの友達・・・・証だって(=v=)ムフフ♪

まだまだ  

TWCI_2010_8_8_22_57_42.jpg

キタ~♪「期限付きだけど嬉しい」

付き合っていただきv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

種までもらっちゃって^^;

これでこのイベ完了!!

エ!違うの・・・・・・・・^^;



その後にネオ2に誘ってもらった!!

テチ2・ナヤ1・ジョシュ1でww

楽出来そうです!!

補助だけでいいよね(=v=)ムフフ♪

補助もまだまだ下手だけどそれは愛嬌でお許しお・・・w

誰かに・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

石になっても可愛いですよ♪

最後のボスも倒したし・・・・問題は宝箱><;

行く前に絶対に玉だよ!って言われてたのですが><;

はる以外みんな玉でって言ったのにぃ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

玉です・・・ハィ!!!

それを可哀想と思った方がもう1個取っていいよっと・・・w

でも玉になるよっと言ったらいいよだって!!

今度こそ・・・・






裏切らないなぁ~だって><;ショック;;

いいもん♪開き直って玉集める!!

よろしくぅ(^o^)/

誘ってくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

また玉出しに行こうね!!



↑のSSの隣の人

ジョシュ様偽者って言われてました。

エ!偽者なの?!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪







★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

Comment

No title

お二人がイベントやっているところを見かけましたっ

テシス2で玉が出ると
かなり悲しくなります(((((*ノДノ)えーん
何連続玉だろう・・・

はるさんの欲しいものが出ますように(≧艸≦)

祝福出たんだおめでとう(ちっはるのくせに笑
早速OM出して覚醒材料を
テシスゎ玉ばっかりだわぁ~
また行こうね
ごんちゃんの欲しいものが出ませんよーに

No title

がおぉぉぉぉぉぉ^^←

また誘ってねーw

はるごんはるごんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑

No title

玉おめです^^ ぃぁどまですw
大丈夫よー俺も行く時大概玉ですしww
というか種イベとかあってたのねぇ。。。もぉ完全に疎くなっちゃってますわ俺(Åー')

夏は・・・騒いだもの勝ちです。。。w

No title

[ハルママさん]

スイカくんは、期限付きでした。
でもイベは楽しいですよね♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ネオ2本当に玉が多いです><;
この前は4人玉でしたから・・・なぃよねぇ;;
ハルさんも欲しい物出るといいねぇ★
頑張ってねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


[メタさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
はるだからね^^
少しづつ覚醒品頑張ってるよ!

ネオ2また行こうね^^
玉ですが・・・いいもん!
絶対に出ると信じます。うふ♪(* ̄ー ̄)v


[紅さん]

がぉぉぉぉ~^^;
これが挨拶かぁ><;
いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
また玉出しに行こうね♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
よろしくぅ(^o^)/


[そちゃさん]

玉・・・v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです><;
そちゃさんは玉でもいいけど・・・はるちゃんはねぇ^^;
そちゃさん=玉ですわぁ~♪

ってスイカくん知らなかったってダメじゃん!!
ちゃんと確認をよろしくぅ(^o^)/
また遊ぼうね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
