11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(@゜Д゜@;)あら・・・?

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

暑い!!

なんてぇ~・・・・・

暑いと思えば暑いとなぁ~><

暑い!!!!!!




インフリート・・・・強いし硬い><;

くるみちゃん苦戦デス・・・・;

TWCI_2010_8_5_1_37_47.jpg

大きいし・・・硬いし・・・><;

か弱いくるみちゃんには( ̄▽ ̄;)!!ガーン

誰か強くなる方法教えて♪

よろしくぅ(^o^)/

くるみも@4でLv240です。覚醒品集めていますが中々でません><;

やっぱり篭らないとダメかもですw

まぁ~覚醒はのんびりでもいいか!!!ウンウン♪

ネオ2も(出きればテチさん強制で)行けるし!

後ははるを育てようかと思ってます。

暇な方公平で狩り連れて行ってね^^

よろしくぅ(^o^)/イベ・ネオ1・2も( ̄ー ̄)ニヤリッ



これからはクラメン勧誘にも力を入れて羊盛り上げていこうとも思ってます。

いつも賑やかなのもいいもんね♪

頑張ります(=v=)ムフフ♪




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

イフリート大きい!
強そうだぁ(((((*ノДノ)えーん

覚醒材料集めって大変ですよね
がんばですよ♪

強くなる一番簡単な方法

それゎ

大人の力をフルに使うことです

No title

[ハルママさん♪]

強いし・大きいよね><;
チムで行けないし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今度紅玉に篭ろうかと思ってますが・・・
誰かが囁くのです^^;
「大人の力」って(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
頑張ります♪


[メタさん♪]

強くなる方法・・・

・・・

・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「大人の力」魅力的だけど;;;;

頑張りますよ~だぁw

No title

はるごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。

No title

[紅さん]

\(`o'") こら-っ
それが挨拶かぁ~~><;

Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
