09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あ・つ・い・・・><;

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

「暑い!!」

梅雨は明けたのかな???

雨での災害もたくさん出てるみたいだけど・・・・・

みんなの所は大丈夫ですか?






「暑い!!」

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

七夕のイベ後少しで終わりだね^^

無事に13個集められそうです♪

どんな物がもらえるのか知らないのですが・・・・><;

話のネタですからww

楽しみです♪貰ったらSS撮ってうふ♪(* ̄ー ̄)v

その前にプレゼントを戴きました。

TWCI_2010_7_15_0_43_53.jpg

似合ってますか???エッヘン!!

中身が可愛いからおk^^


西遊記に連れて行ってもらいました。

TWCI_2010_7_15_22_41_33.jpg

みんな強いから早い・・・w

火力が違う・・・・・憧れる♪

また誘って下さいね^^(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ってか!レアも何も落ちないのですが・・・・;;

運なさすぎです、誰か運分けて下さい( ̄▽ ̄;)!!ガーン



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


Comment

>あ・つ・い・・・><;

もぅ水着の季節痩せようね

No title

余分なお肉をそぎ落とせば涼しくなるかもよ!!
どんぐりダイエットとかいいかもね♪

夏は暑いものだ
暑くなるからそれ以上暑い暑い言うなぁぁぁああ^^
しかし暑いねぇ(ρ_-)ノ

No title

[メタさん]

海にプールだね~ww
み・ず・ぎ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
痩せないと・・・間に合うか・・・><;



[○○○さん]

余分なお肉だと・・・・んー;;;
大丈夫♪
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
今から走って来ます。



[獅子]

厚い!暑い!熱い!アツイ!・・・・

夏は暑いけど・・・だけど今年の夏は・・・・・w
暑いねぇ~♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
