11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨コンコン♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつまで雨なんでしょうね???

早く梅雨明けを・・・ww




七夕のイベが始まりました。

去年と同じですね♪

今年も毎日しないと貰えないからサボるとねぇ~><;

でも1日1回の24時間デソ・・・;

時間が少しづつ遅くなってきてます^^;

TWCI_2010_7_7_22_45_42.jpg

一緒に行ってくれてるクラメンさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ダメな時は言ってね・・・はるが居るから!



昨日は、クラメンさんが夢に・・・ワ~ィワ~ィ♪

誘ってくれればって言ったら来る?って

お邪魔じゃなければ行きます。

クラドに((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

TWCI_2010_7_14_1_10_17.jpg

いっぱい・・・・・くるみの攻撃「1」ですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

役に立たない・・・・w

頑張れ!ランジエ様かっこいい!!

いつかその火力になりたいです。

色々教えて下さいね。よろしくぅ(^o^)/

魔になるまでまだまだですが、Lv上げ頑張りますね。

でも覚醒品集め中々出ません><;

覚醒出来るのかなぁ((o(>皿<)o)) キィィィ!!




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

七夕イベント去年とおんなじですよね
ネクソンさん手抜きです( *´艸`)クスッ♪
24時間後って辞めて欲しいですよね
ホントどんどん時間が・・・w

夢楽しそう♪
最近行ってないなぁ

No title

覚醒材料ゎいっそ大人の力で♪
何回も言ってるような。。。w
夢行きたかったぁぁぁぁああああ!!
今度誘ってくださいね♪♪

No title

酒が出たらみんなで飲もうね!!

No title

[ハルママさん]

七夕で寝不足に・・・・zzZZ
あと少しの我慢ですねぇ^^
ハルさんも頑張ってねうふ♪(* ̄ー ̄)v

夢久しぶりに行って楽しかったです。
今度時間が合えば行きたいね!!


[メタさん]

\(`o'") こら-っ
大人の力・・・いいかもって・・・w
まぁ~もう少し頑張って出ないときは
考えてみようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
夢今度みんなで行こうね♪


[うさぎさん]

みんなで飲まないで!!
お酒下さいお願いします。
待ってるよ~ん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
