05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初☆ネオテシス♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

蒸し暑い!!!!!!






昨日は、初めてのネオへ・・・w

テチで行ったら「ランジエで行こうって」ww

kurumiちゃん登場♪

いいのかなぁ><;迷惑かけるかも・・・^^;

それでもいいとの事で行って来ました。

テチさんもいるし!大丈夫だよね♪

でもそのテチさん「死んだら知らない」って><;

怖いテチさんですねぇ~ww

でも2回も蘇生してくれました。。。

回復もジョシュさんとテチさんがいっぱいしてくれていました。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vですです。

ランジエ2人にテチさん・ジョシュさんで無事に行ったよ!!

もう少し火力が欲しいです!

お楽しみの箱ですが・・・・ギャーギャー会長の後だったから・・・・><;

ランジエが玉で・テチさんジョシュさんは・・・・フン!

まぁ~楽しかったからいいですよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

また迷惑かけるかもしれないけど連れて行って下さい。

よろしくぅ(^o^)/

今度は魔銃が欲しいですオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

その後は風の森でレア出しです。。。

出ないですが・・・・><いつもの事かぁ^^;




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


Comment

No title

暑いですよね><;
もう汗が…嫌です(;´д`)

そういえば、ランジェのカンストまだですか!?

No title

kurumiちゃんテシスデビューおめでとぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
テチじゃないとなにかと不安じゃないですかぁ?
もう 私もいつもいいの?いいの??状態です
でも 甘えちゃいましょ♪

魔銃出るといいですね

風の森でいまだに京劇すらでません( *´艸`)クスッ♪
欲しいものが出るといいですね♪

No title

ほんっと暑いですね!
ドンちゃんの体温が地球温暖化原因の1つだそうで・・・
自重しましょうね♪
あとレアが降らないのゎ仕様ってことです(´∀`*)ウフフ
テシス行くとき誘ってくださいね(*´ω`*)

No title

蒸し暑いね><
どんぐりの蒸し焼きっておいしいのかな?

それとテシスで2回死んだから腕立て2000回ね!!

No title

[アイさん]

暑いですよね><;
夏が来るまでに夏バテになります。

kurumiちゃんがカンストなぃなぃ;;
覚醒Lvまでは頑張りますよ^^
アィさんもジョシュをカンストですね^^;
エランダだと・・・・(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


[ハルママさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ネオ初めは2度死にました><;
テチさんにはお世話になってます^^
みんなに甘えて誘ってもらってます。
いつかは魔銃出ると嬉しいですw

ハルさんにも京劇仮面が出ますように^^


[メタさん]

温暖化だと・・・・ドンちゃんって誰???
くるみちゃんは地球に優しいです。
またネオ連れて行ってね^^
よろしくぅ(^o^)/


[うさぎさん]

蒸し焼きですか><;
食べる事を考えるなぁ~www

ネオで2回助けていただきv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
でも腕立てはヤダ!!
またよろしくぅ(^o^)/

Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
