09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レア出し誰が・・・・w

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日はお天気でしたが・・・今日は雨だよね><;

まだ降ってないですが^^;




昨日は、木曜イベで!!!!

誘ってくれました・・・チム名が「はるごん」って

はるさん又ははるくいんでそ♪

サブのくるみもいつの間にか「どんぐり」だし><;

で!歌うたってたし><;

どんぐりころころ どんぐりこ♪って^^;

歌わないの!!!

マスターさんを大事にしなさい!!

イベでマキシさんも強打もなかったので長い戦いでした。。。

それも楽しいけど・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ネオも誘ってもらったけどマキシさんが死んでしまって><;

WP越えたら戻れないのね><;;

ごめんなさい;;;;

3人でのネオになってしまった。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ~シベさんにテチ2人で大丈夫でしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

TWCI_2010_6_25_1_3_19.jpg

終わって箱を・・・・全部玉ですか><;

運悪いです;この3人はダメです><;;;;;;



あそこが境界線で仮面が出た人

出なかった人って事でレア狩りです。

それから風の森でチムを組んでレア狩り・・・・

誰が先に出すか大会♪パチパチ!!!

でも眠いzzzzzz

誰かはサッカーを見るって><;

無理無理寝ますレア出なかったけど・・・w

またみんなで行こうね^^よろしくぅ(^o^)/



早く梅雨が終わりますように!

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



Comment

No title

(*≧m≦*)プププw あのあとちゃんと出たよー!
しかもまたしてもインクリ成功だし( ̄ー ̄)

しかーし2回も玉だし。。。
どんぐり様の呪いデスネ


また誘ってねー∑d(・ω・*)ネッ!

No title

なななんだってー!!

あの後応援行って、試合終わって騒いで
記憶ないwwwwwwwwwwwwww


またみんなで何かしたいですね!!

No title

どんぐりころころ♪どんぐりこー♪♪
オプチャで歌えばいいんですね(´∀`*)
把握しました(>Д<)ゝ”

No title

フライパンにどんぐりを入れ、弱火で煎ります。

皮をむきすり鉢ですりつぶします。(どんぐりパウダー)

しゃもじなどを使って、バターと砂糖をすり混ぜるようにクリーム状にしてから、卵の白身を少しずつ入れて混ぜます。

どんぐりパウダーと小麦粉を加え、さっくりと混ぜます。

小さなビー玉くらいの大きさに丸めて、手のひらで押さえて平らにし、160度のオーブンで焼きます。

これでどんぐりクッキーの出来上がりです!!(アクの少ないどんぐり)

No title

[りぉしゃん]

エ!出たんだ><;クソー
インクリも成功だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
早くカード出して失敗しね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネオはリベンジで行ってみようね。
またみんな玉だったら運ないよね(=v=)ムフフ♪


[紅さん]

記憶が無いって・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それはさぞかし楽しかったのですね♪
日本も勝った事だしまだまだ勝ってもらわないとね^^

またレア出しチムよろしくぅ(^o^)/


[メタさん]

全体で歌わないで下さい!!
昨日も、叫ばれたし><;
くるみで絡んで下さい・・・よろしくぅ(^o^)/


[うさぎさん]

><;
クッキーの作り方ですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それもどんぐりクッキーですか><ガックシ;;
まともにマスターの名前呼びましょう♪
禁止令出さないとww
はる・くるみですから((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
