07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅い羊イベ???

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

梅雨ですねぇ~ガックシ;

湿気で身体が重いのかねぇ^^;




昨日クラメンさんがLv240になり・・・・

叫んでお祝いですねうふ♪(* ̄ー ̄)v

次は覚醒ですね、アイテム集めも大変そうですが^^;

くるみもアイテム集めしてますが・・・・デマセン!!!

まだ20あるのでその間に集まればいいのですがねぇ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

で!!

でで!!

昨日くるみちゃんは頑張って塔でソロ狩りです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

頑張ってるのに・・・あのクラメンさんの言葉

「どんぐり」って・・・・くるみですが!!

何度言ってもどんぐり様って一度鉄拳ですねぇ^^

そんな中風の森でレア狩りですね・・・・フフフ♪

邪魔しに行くよ~っとアハハハ!!

何人かででもりぉしゃんだけには負けません!!

って事で・・・・叫ぶか!!

どんぐりには負けませんって・・・・;オィオィ;;どんぐり言うなぁ!

叫んでたらみんな来た( ̄▽ ̄;)!!ガーン

誰が先に出すのか・・・絶対に負けません!!

キャハハハ!出た!!出たよ!!!!

勝った♪どうだ!くるみちゃんの力早かった!!

これでちゃんと名前呼んで下さい!

ってこのレアどうするの???

まぁ~お笑い装備ですね^^;

みんなでSS撮りたかったけど・・・w

今度みんなで付けてSSお願いします。

TWCI_2010_6_21_0_36_54.jpg

突然のレア狩りでしたが楽しかったです。

またやろうね!!会長早く出してね^^


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

Comment

No title

叫び見ましたよ(*´∀`)クスクス
どうしてどんぐりなんだろうって思ってましたw

ワイワイレア狩りって楽しいですよね♪
仮面似合ってるのかな?w
可愛いランジエちゃんが・・・w

kurumiちゃんは覚醒するのですね
アイテム集め大変ですががんばです♪

No title

どんぐり様に負けるとは一生の不覚!!!

でもあのあと2個出したモンねー(*’-’*) エヘヘ

さーみんなでクリムゾン!!!
カードでも出しにいこー。


No title

ごんちゃんとか、どんちゃんとか…ホント名前で呼んでもらってなぃですね( ´艸`)
どんちゃんも覚醒するんですねぇ♪
材料集めに行き詰まったら大人の力をオススメしますよぉ( ̄ー+ ̄)

No title

先日は、横殴りの勉強。ありがとうございました。

私もいち早く実践できるよう頑張りたいと思います。


今度は55Fでカード出しでもいこーぅ!

No title

姫様おめです☆流石ですねぇ^^
ところで貴女の力を本領発揮させたら森が消え失せるので勘弁ねww
壁|彡サッ

No title

[ハルママさん]

くるみなのに・・・どんぐりってどうなのよね!
ちゃんと呼んでくれるのはハルさんだけです♪
みんなに見習えって言っておきます。

覚醒したい願望ですがアイテム集まるかどうか^^;
頑張ります。。
ミラちゃんも頑張ってね!


[りぉしゃん]

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
どうだ!!!!
くるみ様ですから言ったでそ♪
負ける気がしませんww
またレア出ししましょうね!
その時も勝ちますからね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


[メタさん]

ですです><;
ちゃんと呼んでくれぇ~~^^;

覚醒の材料集めてますが・・・ww
大人の力かぁ~少し考えようかなぁ;;
いやぁ自力で!!!!!


[べにさん]

勉強になりましたか?
あのシベさんは嫌がってましたね!あれでいいのですよw
横狩りが出来るようになったら今度は何の勉強しましょうかね^^
55階もいいかもね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また遊ぼうね♪


[某一流ボリスさん]

風の森でみかけるのですが・・・・
駆け抜けて行くからエモもだせないです><;
ボリスさんは何か出たのですか?って
暴れてませんし攻撃しても消えません!!
何回も言ってるでそ!!
か弱い姫だって♪そこ覚えるように!!

No title

チラw・

どんぐりっていう叫び私もみたーw
なんだろうって疑問に思ってました><w

今度一緒にまた遊びましょーw

No title

どんぐり~♪

No title

[なずさん]

少し叫びで遊んでました。
どんぐりで覚えないでね。「くるみ」ですから!!

また遊ぼうね♪待ってます。


[うさぎさん]

どんぐりって・・・・・・><;
一言かい!!!!!!!

風の森でうさぎ狩りしてるんですが何も落とさないです;;
ケチですね!ウサギは・・・w

可愛いkurumiより♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
