09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



西遊記へ♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は、サブでハゼ狩りに!!

うまいのですが・・・火力がねぇ~^^;




それでも狩りへ・・・・><;

ハゼにクラメンさんが・・・・オオイ><;

そんな中ww

「横狩り宣言です!!」

「エ!」

見つけ次第横狩りですって><;

なんてクラメンなんでしょ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はる苛めて遊んでる><;

それで「ネオ行きませんか?」の声が・・・ww

人が足りないのなら行きます!!!

補助しか出来ないけどいいよね?!ウンウン

誰も死なないし・・・サクサクと最後のボス!!

なんとか終わり箱の順番ですね!

はるの時に誰かが!!

はるさん玉おめでとう!だって????

まだ開けてないでそ!!!

やっぱり玉でした><;

久しぶりのネオだったのにね^^;

そろそろスタッフ(聖杖)でも出してくれればいいのにねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


その後は、西遊記のお猿さんまでのお誘い!!ワ~ィワ~ィ

敵を倒すまでに時間がかかるのでアイテムが中々です。

お二人さんにはご迷惑かけてます><;

でもいいよっと言ってくれたのでおサルまで応援をさせてもらったよ!!

頑張れ!!ガンバ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

またよければ誘って下さい!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

ニヨニヨニヨニヨ。

教えてもらっちゃいました!

ネオテ、
アンデかかってて、キュアしてヒールしてるあたり、流石!って思ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

はるごんも、よかったらブログ見てねぇ!!

でわ、また来ます(*´Д`)

No title

西遊記ありがとうございました♪
楽しかったですv

西遊記は誰かと一緒にワイワイしながら進めるのが
一番です(≧∇≦)
火力とか気にしないb
ミラちゃん・・・ブレスなしだとボス与ダメ2桁とか( *´艸`)クスッ♪
楽しければいいのですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




No title

[ベニさん]

ちゃお~です^^
補助ならいつでも行きますよ♪

でもアンデットにヒール砲がよかったかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度試して見るね^^

ベニさんとこにお邪魔しに行きますね!
出来ればリンクよろしくぅ(^o^)/


[ハルママさん]

西遊記v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
アイテム集められないけど・・・・
また誘って下さい。
今度は牛さんまでよろしくぅ(^o^)/

横で応援係りしてますので!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
