09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いい物みっけ!!

かくれんぼをしてる時にアジトへ帰ったら・・・

こんなふうになってたので~記念写真(パッチリ!!

TWCI_2008_11_2_23_17_31.jpg

テチには風情というかww

似合いますよね(。・・。)ポッ

誰が作ったのか知りませんが><拝借( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

勝手にお借りしました><すみません(ペコ

クリスマス仕様にしてみようかな?

ボスsにアジトを汚してはならぬって言われそうですが><;;;

頑張ってやってみますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

って家もイルミネーションの時期に近づいてきますね^^

毎年飾りをしているのですが今年も寒くなる前に・・・

やってしまおう!!

何かと時間がありそうで無いのは~グータラしてるからかなぁ~(笑)

Lvも190近くなると上がらなくなり・・・・運も無く・・・・

どうしたらいいのか><

前にクラメンsに相談したときに神頼みといわれwww

神社に行ってお賽銭を入れて帰ってきたことがある( * ^)oo(^ *) クスクス

その時何か出たような????

また行ってみようかな・・・・それ位でない><;;;;

何かおまじないでもあれば・・・募集します^^

どしどしご応募して下さい。

はるsの救済キャンペーン期間

よろしく(///ω///)テレテレ♪

TWCI_2008_11_1_19_42_54.jpg

只今の成果ですアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


Comment

No title

そんな時は、課金でw
紋章、修練・・・
紋章は気休めだけどね

お百度参りにでも行ってみたらwwあっ!はるなら頭にローソク付けて丑三つ時に走り回る方が似合うかも^^ 失礼しました。orz

アーゼさん

おぉ~!!
その手もあるか??
前に持ってたけどあまり効き目がなかったような><;
でもありがとう^^
試してみます(。・・。)ポッ

ボスさん

あたしはそんな事はしません><;
そんな事してもレアは出ませんアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ボスsがいじめる~~~~~~~~~!!
イジメヨクナイ(= '艸')ムププ

No title

PT組むとレア出る都市伝説を信じてみるなど・・・w
 
お初です^^
訪問者履歴から来ました♪
そして巨砲で吹いたのでコメントしましたw
 
では~また来ます(´ー`)ノ

葵香さん

初めまして(。・・。)ポッ
フロートsの書き込みでは名前を拝見してました^^
どんなクラブなのかなぁ~と思い覗いてみました><;

巨砲でですか???凄く好きです(種無し)で(= '艸')ムププ
そちらの方にも覗き見しにいきます。
よろしくお願します(///ω///)テレテレ♪

神社のお賽銭、効果あったんですか??
神様もはるsのお願いは聴いてくれるんですねぇ~
さすが組長!w

.... お百度参りのはるs ( * ^)oo(^ *) クスクス

キラを追う者さん

おかげさまで!!
輝く結晶がでました><;
それでも久しぶりのレアです;;;;;
神社のおかげかなぁ~!!

お百度参りは出来ません><
その時間を狩りしてレア狙います(。・・。)ポッ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
