07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



豆袋♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

~プニョ?ゼリッピだらけの運動会~

たくさんの人数で行けるから楽しいです♪




豆袋1回で200個って大変です。

でも行きたいやん♪って事でLvの低いキャラで集めました。

クラメンさんもたくさん集めてくれて・・・

みんなで行こうね!

目玉は・・・・・楽しむ事です♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなこんなで何回かしたけど・・・w

はるでもくるみでも出ません><;

出てる人もいたけどw

まぁ~まだ集めますよ^^

集まったらクラド集合です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

TWCI_2010_5_16_22_59_57.jpg

声かけますねヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン



昨日は木曜のイベお掃除!!

誘って頂きv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

その後久しぶりの55階に誘ってもらった!!

初めは少ない人数みたいだったけど

増える増える(=v=)ムフフ♪多い方がサボレル!

テチさんも多いのでこれは・・・・・w

それで気が緩んだのか狩り中に寝てしまいました><;

ハッっと目が覚めてチャットを見ると・・・・・・

はるさん寝落ちだなぁ~ってそうですよ!!!

ちょっと恥ずかしいかったです。。

取り合えずただいまかなぁ><;( ̄▽ ̄;)!!ガーン

心配かけましたwwwwww

お初の人もいたのに本当にm(_ _;)m ゴメン!!

それからも少し眠たかったハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

TWCI_2010_5_21_0_33_6.jpg

クノちゃんには会えなかったけど楽しかったですw

また誘って下さいね。

寝たりしませんので!!「タブン」



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

豆まだ1回も行ってないです(’’;
ほんと材料集め大変ですよね。。;

狩り中に寝たんですか…(*´艸`)クスクス
でも俺もこの前ソロで狩ってる途中気付いたら
寝てしまって、知らない人に何回も
蘇生してもらってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
狩りしてたら眠くなりますよね^^;

No title

狩り中に熟睡ですか^^;さすがですねぇ♪
でも気持ちわかるかも!
この前まで必死にレベル上げた反動からか
最近サボり気味で・・w狩りに行くと眠くなる・・zzz
公平してても見つからないようにサボったり^^;
ソロならなおさらですw
またイベントとか誘ってくださいね^^

No title

[アイさん]

運動会お誘いしようと思ってもサブで動いてるから
誘えない><;
たまにクロさんを見かけるだけで・・・><;
サブも育ってるんだろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

狩り中居眠り注意です!!
ソロでも長い時間狩りできませんww
遊びすぎかもぉ~!!
また時間合えばよろしくぅ(^o^)/


[メタさん]

狩り中の居眠りには気を付けましょう!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ソロじゃなかってよかった^^;
やり始めは狩り楽しかったのにぃ~w
のんびりと頑張って!
もう少しで抜かれる~とととと・・・^^;
イベ行こうね^^
よろしくぅ(^o^)/

Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
