07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



防衛!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は、防衛でした><;

こんなに要塞って大変なんだと思いました。






昨日は防衛でしたが、前日に作戦をほとんど伝えられたので

当日は楽だと思ってましたが・・・w

チム分けなど配置・連絡などなど・・・w

勉強になりますが防衛って難しいです。

色々悩んでこれでいいのかやってみないとわからない><;

形だけでも作れればとかじゃなく、キャラなどの配置にも・・・・・;

今回はこの形で行ってみますって言ったけど大丈夫だったのかなぁ><;

色々意見はあったと思うけどこれから少しずつ勉強します。

防衛の結果♪

TWCI_2010_4_25_22_54_2.jpg

お疲れ様でした。

また29日もよろしくぅ(^o^)/

神獣もちゃんと出してたよ!!

キラさんもやれば出来る子です♪

TWCI_2010_4_25_22_15_34.jpg

キラさんマスターご苦労様!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


クノちゃんとイライベしました。

お昼頃にクノちゃん発見で殺さずに22時まで放置!!

みんなで倒すことにしました。

でも硬い・・・・・・www

それで減らないなぁ~と言うクラメンさんに~

Kさんが・・・・回復してるもん!!って( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クノちゃん救出作戦ですねヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

TWCI_2010_4_24_22_8_47.jpg

無事退治しました^^;羽毛10枚♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

またクノちゃん出ればみんなで倒しましょうね♪

よろしくぅ(^o^)/


昨日はお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

Comment

No title

羊初防衛おめでとぅございました!
結構楽しい要塞でしたね♪
転移に疲れて要塞内に戻ってみるとキラさん達ゎ神獣と鬼ごっこw
マジ吹きましたよ^^;
外でゎ皆頑張ってくれてたのに中ゎ本当に平和なんだなと♪
うちも木曜ゎ中で遊んでよぅかなwww
でも次ゎ簡単にいかないっぽいんで必死になるんだろうね☆
次の要塞も防衛して記録作っていかないとね♪
また皆で頑張りましょう!!

No title

昨日はお世話になりました。
みちしるべのマスターです。
初めての要塞はこちらにとってほろ苦い結果となしましたが、ウチのクラメンもそれなりに楽しんでプレイできていたようです。

事前の準備や調整の苦労はやってみた人でないと分からないと思いますが、思っていたより多くの事に対処しなければならず、加えて急なアクシデントにも対応しなければならないので、こちらも随分と勉強させて頂きました。

では、次回の防衛もうまくいくようにお祈り申し上げます。

防衛お疲れ様でした♪
んでもって初防衛おめでとう\(^O^)/
これで心置きなく引退できますww

No title

[メタさん]

お疲れ様でした。
今回の作戦本当によかったか分からないけど
転移組・遊撃隊本当に凄かったです。。。
本当に良い要塞戦でしたね^^
今回は手違いでマスターをKさんに頼んだので
神獣を出す位置とかが分からなかったと思うので
ちゃんと出せたのでよかったです。。
遊んでた訳じゃないよ!
まだまだ勉強しないと防衛は難しいですね^^;
木曜日も頑張ろうね♪


[ナヤナオさん]

要塞お疲れ様でした。
こちらの書き込みまでv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こちらこそ勉強させられる防衛になりました。
でも1番は楽しく出来る事ですね^^
何かと要塞まで忙しい時間だったと思いますが
終わった後色々と話が盛り上がって出来るのも
要塞の楽しみですよね!
特にLv上げなどやる気が出るみたいで!!

また機会があれば遊びませんか?
これからもよろしくぅお願いします(^o^)/
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vでした。


[ボス]

お疲れ様でした。
今度は仕事かもね^^;
もしIN出来ればよろしくぅ(^o^)/
防衛は本当に大変だから人数が減るとねぇ~;
まぁ~リアは大事ですから・・・w
仕事頑張ってね♪

No title

初防衛できてよかったね^^
中は暇だったからサンライズでもぶっ放しに行けばよかったなぁ><

No title

[うさぎさん]

楽しかったね^^
これからも強くならないと・・w
もっと誘拐・・勧誘して増やしていかないとね♪
サンライズかぁ~行った方がよかったのでは・・・・;
また次も頑張ろうね!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
