05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年初☆レア♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

やっと出ました!

どれ位行ったのやら・・・w

本当に嬉しかった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




念願のスタッフ!(魔杖!)

出ました。。。

昨日お誘いが、ネオ&イベ行きませんか?っと~!

行きます!!沼で狩りしてたけどイベも行きたかったので

飛んで行きました(=v=)ムフフ♪

少し話しを・・・(某マスターを苛めて)行きました。

出発!!!!

いつものように待機室さぁ~がんば!!

ジャンプ・・・あれ!!!某ジョンさんが居ない><;

その時テチ3人シベ1人でのネオでした(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

テチさん3人でここで待ちましょうって事で^^;

あれ!!シベさん二ツ橋?!?!

もしかして帰って来れないかも!!

シベ;「入れないですが?」

テチ;「もう入れないですね><;」

シベ;「誰か別の人呼んできます。」

テチ;「お願いします。」

って事件WPしていたらもう入れないみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こうなればテチ3人でいざ出発!!

テチの強いとこ発揮ですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

時間は少しかかったかもしれませんが、無事に終わりました。

誰も死ぬことなくヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

流石だね・・・お疲れ様でした。

宝箱♪玉以外なら・・・w

なんと・・・!玉( ̄▽ ̄;)!!ガーン

後2人は追憶です。。。その運下さい!

その時後1個があまってる・・・・・・^^;

1人のテチさんが、「はるさん玉だったからどうぞ」って

エ!いいのですか?「うんうん」って嬉しい!でも玉だったら><;

よ~しペチっとwwwww

わーぃ♪

TWCI_2010_3_25_1_14_25.jpg

後は聖杖・魔杖・戦杖・・・・(ミンナは絶対に戦杖って願ったでしょ!)

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

魔杖♪

TWCI_2010_3_25_1_25_1.jpg

スタッフの仲間入り!

1人違うのが・・・気にしないで><;

この方が行けなかったおかげで出たのですから!!

今までネオ連れて行ってくれたおかげで無事に魔杖出ました。

昨日のテチさん・いままで行ってくれた方に感謝してます。

今年初めてのレアでした。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

まだまだ連れて行ってね^^

イベも誘って下さい!


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


Comment

No title

ごんちゃんが追憶魔杖取ったの@@;

これからもっと死人が出るね><;

おぉ~~^^
めでたいのか!?ww
とりまおめでとう♪
「継続は力なり」ってかww

No title

魔杖おめでとう☆
ヾ(≧∇≦*)/やったー
これでI確保しなくても魔杖持てますね♪
私もちょっと前に魔杖出たのですが一度も装備していないの
聖杖になれちゃって・・・
ステ変えたらテシス魔杖装備して狩りします♪

はるさんもステを変えるのかなぁ??
欲しい物が出るとホント嬉しいですよねv
最後にもう一度
テシス魔杖ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

No title

[うさぎさん]

無事取れたよ!!
ぶw死人ってドンだけ暴れてるのよ><;
優しいテチさんです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


[獅子さん]

はるにはめでたいのです♪
獅子にはあまりでしょうが・・・ww
まだまだ装備欲しいものがあるので色々篭らないとね^^
いつか出ると信じて!!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


[ハルママさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ハルさんも魔杖あるのスゴイ!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
聖杖は全然なれてないなぁ~><;

ステは悩み中です・・・・^^;
欲しい物が出ると楽しく狩りが出来るのは
私だけでしょうか!うふ♪(* ̄ー ̄)v
ハルさんはコイン集めかなぁ?
ハゼで補助ありがとう!
おもちゃの要塞取れたのかなぁ?!
頑張ってね♪
取れたら並んでSSなど・・・よろしくぅ(^o^)/

No title

ちょっと彼女は不憫ですけど。。。おめです☆
これで本気で勝負できますか・・・?ふふふw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
