07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつも楽しいね♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

イベが色々増えて楽しんでます。

いつも誘ってもらってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

月曜日・・・恐怖の家グリッド

木曜日・・・木曜はぷにょりを掃除

金曜日・・・龍泉卿釣り大会

増えてきたね^^

そのうち1週間あるかもね♪

これって人数あるからあぶれると寂しいです><;

みんなに感謝です!!

釣りの結果♪

TWCI_2010_3_7_11_50_40.jpg

お疲れ様でした。

昨日INしたらキラさんに「塔で狩りしてるからここまでおいで!」と

ん?!みたら塔登って55階まで行くって・・・;

1人で追いかけるのかぁ~><;

それも待機室2カラデス・・・・・・;;

おぉぉぉ~コロ助がいた!眠たいって狩りすれば大丈夫!

TWCI_2010_3_7_12_55_11.jpg

無事合流♪

この趣旨ってテチさんナヤさんが塔の55階までの試練だったそうです><

でも楽しかったよ☆

レア出なかったけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

またよろしくぅ(^o^)/



ちょっと体調悪く途中で抜けてm(_ _;)m ゴメン!!

長い間の狩りはまだ無理みたです><;

それでも誘って下さいね^^;

(しんどくなったら途中で抜けるから!)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ノチチ

Comment

No title

イベント楽しいですよね♪
釣りにいつも誘ってくれありがとう
クリアできてもできなくてもとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

体調が悪いのですね><
無理しないでくださいね

No title

イベ良いですよね!
でも最近あまり参加してないです(´・ω・`)

体調悪いんですか…
無理せずにゆっくり休んでください。
お大事に。。

体調悪いのか(o^∀^o)ニャ
Lv低くても今なら勝てるかな(^^)v
しょ~~~ぶッ\(^O^)/

No title

楽しめる事柄が増えていて良いですねぇ^^これからも宜しくです☆
人数オーバーしそうな時は俺は遠慮しておきますわ♪そっと応援しておきますね^^
体調管理を怠りましたか?; 御大事にです><; 近くにいたら見舞いに行くのになぁ。。。ぁ、鬱陶しいって言わないでw

No title

[ハルママさん]

釣りイベいつもありがとう!!
良い物でれば良いけど、釣りを楽しんで下さいね。

体調はまぁまぁ~です><;
貧血で頭が痛くなるみたいです。
心配してくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


[アイさん]

この頃苛めてないような・・・・><;
また遊ぼうね♪

長い間IN出来ないけどレア狙ってます。
いつか沼かネオでだすよ~!
アイさんもカンストまであと少しww


[獅子夢さん]

獅子!!体調悪いからってかかってこいって!!!
まだまだ勝てるよ♪
なんならリアで勝負でもかまわないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつでも挑戦してよ^^


[某一流ボリさん]

イベは楽しいけどいつも居ない・・・(そ・・さんが;;)
でもクラメンさん達と行ってるみたいでフムフム
いつか時間があえばよろしくぅ(^o^)/

心配かけてます><;
って・・誰かさんも風邪なのでは><;
見舞いに来てうつすつもりですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今回は気持ちだけいただいておきます。。。。
そちゃさんも早く風邪治してくださいね^^

お大事に♪

No title

あははwこないだの55階たのしかったね^^
ってかいつも強制で付き合ってくれてありがとね★
ハルさんなしの狩りは考えれませんw
これからもずっとよろしくね♪

クライベ楽しそうですね♪

たまに行っても誰もいなかったのはクライベだったからなんですね(≧▼≦)

No title

[コロ助]

いつも声かけてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
強制でもついていきます。。
途中で落ちちゃう時もあるけどね^^;
頑張ります♪
こちらこそよろしくぅ(^o^)/


[ゆかりさん]

この頃イベで動いてる事多いかも><;
遊びまわってるから・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
でもカウルでゴロゴロと居ますけどね^^
またよろしくぅ(^o^)/

Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
