09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとう6周年♪

こんちゃー^^

イベ始まりましたね;

1・ゼリッピさんの挑戦状!

2・チーム狩りしようよ!




ぶぅ~~~~~~~~~><;

ゼリッピさん難しいよ><;

Lv9までしかいかないし・・・クラメンさんには「勝った!」とか

言われてどうよ!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Lv13・・ゼリッピクッション

Lv14・・殿様の座布団

Lv15・・ヘキサクラウン

って9じゃどうしようもないです><;

でもゼリッピクッションだけどもほしいから頑張りますw

無理でしょうが・・・・(=`ェ´=) ム!

みんなは頑張って3種類頑張ってね♪




この前に55階大勢で行きました。

迷惑だったかなぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも楽しいからオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

TWCI_2010_2_22_23_37_20.jpg

みんなで狩り楽しいけど55階は補助が忙しくチャットがついていけない><

静かに話だけ聞いてますから!!

気にしないで話して下さいw

また時間と暇と暇があればよろしくです☆

今度「夢」行きたいです。心の叫び!!






リア事です。

長い髪をバッサリ(30cm近く)切りました。

首が寒いですね><;

でも切ったら軽くなったのでお出かけしてきました。

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


Comment

No title

うちも9までしかいけない:::
ハルさんとまたまた一緒だね^^
うちもあきらめモードだよ・・・・・・
限界だ・・・・
ってかそんな髪ばっさりきったんやね^^
勢いがいいね★
あっ
うちも夢いきたい^^

No title

ゼリッピクッションは欲しいね^^

今日11レベルまで行けたからもう少し!!

でもその少しがなかなかできないorz

イベントが終わるまで取れるかな><;

No title

実はこのミニゲームあるゲームに酷似しているのですよね。。。それやってた人はかなり有利かも。。。どうせならぷよぷよのルールにしてほしかったなぁ><;

No title

イベント難しいですよね><
ゼリッピクッション欲しいです
レベル11までいけるようになったのですが
もう無理みたい
いつも大パニックになります

大勢で55F楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなでワイワイしながら狩りっていいですね♪



No title

[あんコロさん]

うふ♪(* ̄ー ̄)v
Lv13クリア出来なかったけどついにそこまでいったよ!
もう少しでクッション取れるかなぁww
楽しみだけど会話出来ない><;

夢みんな誘って行こうね(=v=)ムフフ♪


[エンジェルハートさん]

イベ終わるまでに取れるといいけど;;
微妙だね・・・^w^;;
でも大パニックで13までいったけどクリア出来なかった><;
お互いにガンバル!!


[そちゃさん]

某・・・は辞めtのですね!
ぷよぷよだね・・斜めもありでしてほしかったw
テトリス派の私は苦手です;;
クッション狙いに行きますw


[ハルママさん]

同じくパニックで終わちゃいます><;
落ち着けばいいのだけど時間が・・ぷよぷよが揺れると
あぁぁぁぁ~って駄目に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お互いに頑張ろうね♪

みんなで行くと楽しいですよね^^

Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
