09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クラブイベント♪

こんちゃ~♪

昨日は、クライベでした。

ティア鯖修学旅行です。

ナル集合ですね^^

TWCI_2010_2_20_20_23_26.jpg

ティア鯖で整列~なにゅ><;

周り大勢に囲まれてる;;お騒がせしてます;;

「こんばんわーペリ鯖きました。」「ティア鯖見学しにきました。」

って挨拶((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

その後ナル~カウルに歩いていく!



いざ出発!!

揃ってるね^^先生!!

TWCI_2010_2_20_21_36_49.jpg

死んだよ・・・><;何回も・・・><

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

TWCI_2010_2_20_22_25_32.jpg

到着!!!

ティア鯖の方々本当にお世話になりました。色々補助もして頂き

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ペリ鯖にも遊びに来てくださいね^^お待ちしてます。

羊のクラメンさんもお疲れ様です。

楽しい思い出が出来ましたね♪

キラさんもお疲れ様でした、色々準備大変でしたね!!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


Comment

昨日は楽しかったです(*> U <*)

あんなに復活させたのは初めてだったのでとてもおもしろかったですよ♪

今度またペリ鯖に遊びにいきますのでその時はよろしくです(*^□^*)

No title

めっちゃ楽しそうじゃないですか><;
俺も行きたかったなぁ(´;ω;`)ウゥ…
次のイベ楽しみにしてます!!

No title

クライベ楽しかったですね^^お疲れ様でしたw
ティア鯖の皆さんも有難うでした^^;
最初から最後まで保護して頂き感謝です^^
また皆で楽しくワイワイしましょうね (≧∇≦)


No title

ゆかりさん、蘇生ありがとうございました!

今回のクライベ楽しかったですね(ノ´∀`*)
あんなに目立ってたのは初めてでしたw
用事でカウルまで一緒に行けなかったのが残念でしたが
またティア鯖での集団練習したいですね!

お疲れ様でした(*^-^*)ノシ

No title

はるごんのティア征服大作戦ですね♪

もうカウルまで制覇したとはさすがですねb

次の侵略作戦のときはぜひお供させてもらいます拳王さま!!

No title

ほんっとお疲れ様でしたぁ♪
あんなに笑ったのも久しぶりなくらい楽しかったですねぇ☆
次ゎブルコで遊園地でしたね^^
みんなのワープ代密かに貯めておこうかしら?
また次のクライベもヨロシクね('∇^*)^☆

No title

[xゆかりxさん]

色々お世話になりました。
本当に最後まで行けたのはティア鯖の方々がいたからです!
お付き合いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

エエエエー><;
なぜこのブログに書き込み・・・・・?!
どうしてこれたのかが不思議ですw
今度教えてね^^書き込みありがとう♪


[アイさん]

楽しかったよ~♪
向こうは都会だった><;
今度は観覧車に乗りに行くよ!
殴りテチ作っておいてね^^

名前は「アイスさぶ~」でww


[獅子夢さん]

お疲れ様!
何度死んだかなぁ~><;
ティア鯖の人には助けられてよかったね^^
獅子もみんなの役にたつように!!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


[ましろさん]

お疲れ様です!
本当にありがたいですね♪
今度は観覧車に乗りに行くよ!
お金貯めないといけないよ><;
1人900seedですね;;
またよろしくです!


[エンジェルハートさん]

制覇って・・・・侵略作戦って純粋に修学旅行です!
今度は参加出来ればいいね^^;
楽しかったよ~キラさんには感謝です!
次は観覧車ですw


[メタちょさん]

お疲れ様です♪
死にまくりであんなに大変だったのね・・w
WPがありがたいです~^^;
次は観覧車ですね^^seed貯めないとね♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
