09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



怖い話

この前、DOPでよそのクラブの人が叫ぶで怖い話をすると言うので・・・

見学しに行って来ました!!

その時にうさぎs・フロートsと3人で聞きに行ったのですがww

話をしてる横でチャチャが入ったりふざけたりで中々話を

聞き取りにくかったのですが、何となくfmfmと分かりましたww

そんなサイトもあるらしい><

また覗いてみます(一人で読むと」こわいかなぁ~)

TWCI_2008_10_26_23_32_24.jpg

フロートsの横に見える人は見えると思う・・・・・><

3人ででしたが長々と話していました(楽しかった^^)

クラブでもこんな感じで怖い話・楽しい話・自慢話などなど・・・でもいいかも?





Comment

結局怖かったの?オイラはタイピングスピードが遅いし、誤字脱字だらけで意味不明な会話になりそう><だめじゃ~ww

ボスさん、たぶんフロートさんに怪しげなものが取り憑くくらい怖かったんですよぉ~
(((n;‘Д‘))ηコワイワァ

でも、はるsには取り憑けなかったわけですよ。
....さすがに避けたんでしょうね。怖くてb (^m^ )クス

ボスさん

なんとなく怖かったような><;
クラチャで話して聞いて横からのちゃちゃが入り
まぁ~まぁ~と言う感じです^^
今度怖い話でも><

キラを追う者さん

キラs聞き届けましたww
はるには取り憑かないと・・・・イヒヒヒ
いろんな意味で仲良くしようね(= '艸')ムププ

キラsの後ろに見えますよ^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
