05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



勇者の墓♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりに勇者の墓に行ってきまいた。

迷惑かけないように!!



もう覚えてないものですね><;

この前トラさんの時に行った・・・・・!

タブン大丈夫でしょ!!

TWCI_2010_2_10_0_17_12.jpg

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

休憩♪♪

何とかついていけました。

久しぶりに楽しかったです(=v=)ムフフ♪

お手伝いが終わって沼に行く途中!!

バレンタインイベが始まってる☆

話して・・・・走って・・・・話すww

繰り返すこと数十回^^;

結果はお菓子だらけでハットは期限付きでした。

4個出て期限付きだって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁー頑張って期限なし取るぞ!!!

TWCI_2010_2_10_2_12_42.jpg

お鍋をつつき・・ラブラブ花火☆

またイベで忙しくなるねうふ♪(* ̄ー ̄)v



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

こんばんわ^^
イベントはじまってたんだ(笑)
しらなかった★
うちも無期限だすぞぉぉ^^
あと少ししたらINするので
あとで会おうね★

No title

そのSSの敵懐かしいww
前にそいつ倒したの数年前…(´・ω・`)

今回のイベまだやってないのですけど。。
飽き性な俺には無理そうなイベですね(・∀・;)アハハ…
お鍋いいなぁw
俺も食べたいです(´∀`*)ケラケラ

No title

そのBOSSの武器が欲しいなぁ・・・w
俺はペットが4体揃って第5形態ですので行くのはいつになる事やら。。。;
本気で行くならサブになるのかしら?

バレンタインは誰にチョコを上げるのです?w貰っちゃだめよー?ふふ♪

No title

今回のイベントの必殺技見つけたよ^^
テレポートで男NPCの前に飛んで話したらウィングで戻って女NPCに話しかけるを繰り返すと走らなくていいのです!!
めっちゃらくちんです♪

No title

CPの協力゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
いつもお世話になってますね~
なにかお返しをしなければ・・・・・
ん~
何もないですねw((´∀`*))ヶラヶラ

また遠慮なく拉致しますので、覚悟よろしく(o´・∀・`o)
こっちも遠慮なく拉致ってくださいな♪

No title

[コロ助さーん]

あぁぁぁぁぁー><;
期限なし出したのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いまだに出ませんが・・・・何か><;;

コロ助・・・はるは女の子です!!(怒!)



[アイさん]

ウンウン♪
初心に戻って・・・・楽しいよ!!
廃人にはこの気持ちわからないかぁ~w
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

鍋美味しいねみんなで食べるともっと美味しいよ!!



[某一流ボリさん]

暇な時に勇者の墓行って見ませんか?
フフフ♪
墓・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョコですか??あげる人はいます。
貰いませんよw
だって女の子だもん!



[エンジェルハートさん]

そんな楽したら太るよ!!
走ってダイエットしなさい♪
もう期限なしでたのかなぁ・・・・???
出ないことを祈ります!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



[雷さん]

お疲れ様でした。
楽しかったです・・・いつでも拉致して下さい!
はるも雷さんを拉致しますので・・・w
断る事は出来ませんからね♪

Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
