09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


誕生日♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

誕生日です。




その前に、金曜日の釣りイベの結果・・・!

はる~釣りイベ成功☆

kurumi~成功☆優勝!!

TWCI_2010_2_7_1_9_28.jpg

呼称貰いました。




2月7日誕生日です~!

クラメンさんと話してた時の話です。。。

はる;後9分で誕生日です。

クラメン;エ!

はる;(*゚・゚)ンッ?

ある方も同じ誕生日だったのです。付き合い長いけど

知らなかった><;

その後某コロ助の所に行って!

同じ誕生日なんだって伝えました。。。。

その後うふ♪(* ̄ー ̄)v

TWCI_2010_2_7_0_12_57.jpg

叫び・1;1・プレゼントまでv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

いくつだ!とか色々言われたので女子高生

と伝えておきました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

少し気になる事が・・・はるを追う者????

まぁ~いつものイタズラですね^^;キラさん!

まーしゃんの今年もま・・・気になるけど!!

みんなアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

これからもp(*^-^*)q がんばります♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日は何か出るかなぁ!!ネクソン様この日だけでも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます♪

今年17歳のピッチピチの女子高生ですね( ・∀・)
お誕生日の二人で狩りをしたらきっといい物が降りますよ♪

No title

誕生日おめでとう♪

ごんちゃんが女子高生って><;

それは数十年前の話だよね^^

はるさんは今年で米寿だもんねb

誕生日おめでとう♪♪
JKだったんだ……^^;
かなり病んでるっぽいね(ρ_-)ノ
頑張れ。。。(≧▼≦)

No title

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
叫びを見たのですがその時サブで公平中で><
私も叫びたかったです(´⌒`。)グスン

釣りイベ毎回誘ってくれてありがとう
今回は11匹釣れました
なかなかみなさんと上手に話せないのですが
また誘ってください(≧艸≦)

No title

[葵香さん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

2人で狩りしたら何か出るかなぁ~♪
また葵香さんが狩り行く時はPT入れて下さい。
この前は出ませんでしたね;;
グリンツの方がいいのかなぁ~!うふ♪(* ̄ー ̄)v


[エンジェルハートさん・・・]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

女子高校生です・・・・・!!
通します~米寿はボスです!!!!
還暦がはるです!!!


[ボスさん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

オィオィ~病んでるって><;
いいのです心の中は女子高生ですから♪
キャピキャピ~ですから!フフフ♪

ボス足腰大丈夫?!
仕事頑張ってはるに何か買ってね^^


[ハルママさん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
サブの方も頑張ってるのですね^^

釣りイベの賞品いいの貰った?
11匹おぉ~だから優勝ですね☆
また今度も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

No title

姫様は永遠の女子高生。。。とメモメモ
魔族の「女子高生」というのは何歳なんだろうか。。。wふふふ☆

まぁ、冗談として・・・この日を忘れずに自分が生まれた事を両親に感謝です☆また遊びましょうね^^

No title

はるさん、数日遅れてしまいましたが
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
永遠の17歳ですね(ノ´∀`*)

最近はTW自体inしてなかったりするんですが
近々また復活するのでinしたら仲良くしてやってください(*´ω`*)
来年の誕生日にはカンストですかね!?  m9(・∀・)ビシッ!!

No title

はるさん誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
えっと・・・、土曜の晩って俺、INしてたかなww
(。´д`) ン?思い出せないww
余談ではありますが、俺の誕生日はクロエと同じです♪
クロエ使っててよかった~(o´・∀・`o)

そして・・・はるを追うものwww
吹きましたw 完全なス○ーカーですねww

No title

誕生日おめでとうございます♪
かなりの数の叫びとかがありましたね…
べ…別にはるさんの人気に嫉妬なんか
してませんからね(´;ω;`)w

女子高生…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はるさんが17歳とか…(*・艸・)ププw

No title

[某一流ボリさん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
「女子高生」キャピキャピで行きます。。。
魔族・・・・ってコラ!!
感謝してますよ♪

また遊んで下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ



[ましろさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
永遠に17歳です!!
今忙しいのかなぁ??
またINしたらいじめに行きますよフフフ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[雷蛇さん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
タブン放置でお風呂で寝てたのだと・・・♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

クロエと同じ誕生日なんだ!!
誕生日はクロエで大暴れですね☆

はるを追う者・・・でしょ!!笑)



[アイさん]

体育館裏にて・・・・ビシバシ!!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
本当にありがたい事で叫んで頂き嬉しかったです。
1;1・メール・・・わざわざ会いに来てくれたり
可愛いはるは人気者!!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



「はるくいん」

今回誕生日に叫び・1;1・メール・BBSの書き込み・・
色々ありがとうございました。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
頑張りますので可愛がってあげて下さい!!
喜びますので♪♪

No title

初コメ★
これからちょこちょこ書いていきます♪
いつもうちのことかいてくれてありがとぉ^^
誕生日ほんとうけたね(笑)
妹よめんどくさがりな姉ですがちゃんとコメしていきまぁす(笑)
でわでわおやすみなさい^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
