05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



節分♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、 鬼は外!福は内!

節分でしたね。

恵方巻き食べましたか??



メンテがあったのでイベ楽しみにしてたのですが・・・w

何も無い・・・去年は鬼のイベありましたよね><;

だ・か・ら

鬼の格好で居ました。。。

沼で狩りをしてたら知り合いにも会ったのですが、

「んー!!」って困ってました><;節分だもん!

ネオでもww

TWCI_2010_2_3_21_34_13.jpg

節分ですから((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

クラメンさんが「豆投げたい」って言ってた。。( ̄ー ̄)ニヤリッ




恵方巻きを半分サイズの物を頂いたので西南西に向いて食べました。

豆60個食べるのはしんどかった><;( ̄▽ ̄;)!!ガーン





この前休止してる知り合いが顔出しに来てました。

元気かなぁ~と思ったら・・・w

耳打ちでイジメですか><;

TWCI_2010_2_2_23_39_37.jpg

顔見せに行って来ました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

またINした時は苛めないでね。。。


はるカンストしてるみたい・・・知り合いのイタズラでした><;

頑張ってカンストしようか悩み中です。。




カウンターが1000人超してました。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

書き込み・観覧して頂いて喜んでますノチチ





キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


Comment

60迄数えられる様になったんだww
頑張ったね(ρ_-)ノ

No title

60・・・もうそんな歳なのですね@@; ぁ、魔王様はもっと長い時を生きておられるか。。。と、冗談ですww

恵方巻きの事をつい最近になって、人生で初めて知った俺は違和感が拭えませんw ふぅ。。。これだから無知な田舎者は・・・(Åー')ホロリ

カンストなんて。。。まぁ、その内出来ると信じてます^^

No title

[ボスさん]

(=v=)ムフフ♪
60個数えたもん♪ボスも88個だったね^^
食べたのかなぁ><;
恵方巻き喉に詰めるからもう食べない方がいいかも!!
早く鳳凰だして頂戴よ・・・誕生日までには・・・w
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



[某一流ボリさん]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
60歳っていつのころから歳が増えてないような・・・^^;
魔王じゃないからね・・・姫ですからwww

恵方巻きは関西が発祥らしいよ。。
寿司が売れるようにでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすが!関西ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

昨日は皆様のおかげでLvアップv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

No title

節分ですか・・・忘れていました!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
何もやってないなw

カンストですか~。はるさんなら一瞬ですな!
どんな敵であろうが焼き尽くし・・・
Σ(;゚ω゚)ハッ!!なんでもないですw

俺はどうしようかな・・・。新キャラでも・・・・・やろうかな?

No title

忘れてた・・・って!!

それは雷さんが幸せなんだからか!!

恵方巻き食べて・豆食べて・・・・

幸せになりますように!!って

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆してます><;

ハッ!!新キャラ・・・・凄い!!!!

No title

いじめ?

はるsの喜ばせ方を極めたら
こ~なっただけですのことょ・・オホホホw

IN出来たら
ソッコー弄ってあげますね~
ドドドMのはるs(はぁと

依流さ~ん

喜ばせ方・・・ですか><;
あれをいじめと言いうのではないかと^^;

まぁ~それまでに強くなっておきます!!
身も心もブイ V(=^‥^=)v ブイ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
