09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2月です♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また寒くなってますが身体にも気をつけて!!

釣りイベ・・・・ww




皆で行ってみよう!

☆楽しいよ☆

この頃時間内に50匹釣れませんでした。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

釣りイベの流れ!!

1・釣り針を求めて!(Lv1)

   精霊草×1
   武闘虎の毛皮×10
   炎の果実×30
   最高級花束×3
   洞窟ダック×50

2・Lv2取得

   かわいい魚×3

3・Lv3取得

   派手な魚×3

4・Lv4取得

   猛魚×3

5・Lv5取得

   進化した魚×3

これであなたも釣りイベ参加出来ます。

Lv1からでも参加出来ますよ。

で!サブもスキルを取り2回イベを楽しんでいますが・・・><;

なかなか成功しません。。。。

今回は違うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1回目ですが、みんな調子が良く釣れてましたね!!

KI☆愛が違うのかなぁ~アハハハハ!

時間内に50匹( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

TWCI_2010_1_30_0_38_22.jpg

釣り王です^^/

2回目は失敗でしたがあのまったりした時間がスキです。

今度は、サブの方で釣り王になりたいです♪

またお付き合いしてくれる方いればお願いします。ペコ




今度クライベでは釣り大会みたいなのでスキル無い人は

スキル取得p(*^-^*)q がんばっ♪

倉庫にスキルにいる物を入れて置きますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2月生まれは優遇されるらしいので・・・・

キラさんに申告して下さいね^^

はるも2月生まれで優遇される!!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

楽しみですねハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ




キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



Comment

No title

な、なんだ!?釣りスキルへの幹線か!?ww
釣り王おめですわ☆やりますねぇ・・・ぁ、でも貴女の場合は釣り姫ですか?wふふふ☆
クライベ頑張って下さいな♪応援していますよ。。。ふふ^^




追記 遅刻して済みませんでしたorz

No title

釣りイベに誘ってくれてありがとうヽ(*´□`*)ッ
でも全然10匹に足りないので
ハルがいると失敗しちゃうよ><

とっても楽しかったのでまた誘ってください(≧艸≦)

No title

釣りスキル5まで取りましたb
はるさん・クラメンのおかげです ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
金曜は釣り誘ってくださいね♪(ネオもw)

それと、ブログのコメントなど(人'▽`)ありがとう☆

No title

釣りイベおめでとうございます♪
最近バイトや修学旅行などなど…で釣りイベに
全然参加できませんでした(´;ω;`)ウゥ…
俺も次にするときこそは成功したいです><;

2月生まれは優遇ですか…
俺も2月生まれとして参加しようかな…ボソッw

No title

[某一流ボリさん]

1人でも多く釣りイベ参加で楽しめる様に♪
意外とスキル無いんだなぁ~と思い載せてみました。
参考になるといいです><;

釣り王返り咲き☆フフフ♪
久しぶりの成功で嬉しかった。
失敗しても楽しいけどね^^
遅刻って時間決めてませんから・・・大丈夫!!
今度もよろしくです。


[ハルママさん]

釣りイベお付き合いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
これからもお誘いすると思うのでよろしくです。
目標10匹ですね~!
p(*^-^*)q がんばっ♪ です☆

是非釣り王の称号を取ってみんなでSSを取りましょうね!!



[パールさん]

釣りスキルLv5取ってくれましたね^^;って
ましろさんと頑張りました・・・釣り!!
今度は釣り王になれますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
なんかウチのクラブ今釣りスキル取らないとクライベで出来ないから~
サブも取ってるみたいです!!

ネオも是非★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[アイさん]

リアは大切にです^^
釣りイベはアイさんが居なかったから釣り王に帰り咲き・・・・・・イェイェ
それは内緒で・・・^^;
今度は釣り王になって下さい!

クライベもあるようなので!!
1月生まれのアイさん反則はダメですよ。。
はるは2月だから優遇です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
