09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



影の塔55階♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

55階状態異常・・・眠くないのにzzzz

みんな強いから楽でしたよ~!



昨日は、知り合いのクラブさんが要塞だったので

補助しに行きました。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

チムに入れてもらいp(*^-^*)q がんばっ♪ ってと・・・・・www

某ルシさんと某ナヤさんは蘇生いらないよね!!

でも ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪40分間お疲れ様でした。

楽しかったってそれが1番ですね♪

これからも頑張って下さい。。



その後某テチさんが引退・・・・!!!って;;

休止してたのは知ってたけど突然でビックリしました><;

本当にお疲れ様でした^^;

もしまた戻ってくる事があれば★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

また遊ぼうね(=v=)ムフフ♪




お待たせ!!!

塔に行こうっとお誘いしてました。

55階ににみんな強制参加でしたね^^;

ごめんちゃいm( __ __ )m

TWCI_2010_1_27_0_23_56.jpg

みんな強いオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

キュアーにヒール砲・・・・などなど!!

苦情は聞きません!!!何か???!!

ドキドキ感があっていい狩りでしょ♪

また連れて行って下さいね。

最後は寝落ちの某シベさんがおねむに・・・・zzz

寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

って事で解散になりました。

1人は挨拶できませんでしたが、お付き合いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

またお誘いします、その時も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

影の塔1人で行って
いきなり睡眠でフルボッコにされてる中
誰も通らない時の絶望感は異常(ノ∀`)

No title

ヒール砲はネタとしては良いものですので、是非俺にぶつけちゃって下さいな☆でも。。。死ななかったのは残念。。。w
姫様は鉄拳粉砕でMOBを蹴散らせますので。。。ぁ、失礼 手が荒れますよね・・・^^;

今度はオイラも連れて行くのだ~~(*^_^*)
コーヒー飲んで、目がしゃきってなるやつ飲んで行くのだ~~(*^_^*)

No title

えー、某ナヤです(∀`*ゞ)エヘヘ
要塞補助ありがとうございました!

今回は人数も少なくて勝てませんでしたが、次くらいには
イフリートスーツを手に入れて当たらないキャラとして頑張ります(`・ω・´)

影のクノ狩りは楽しそうですね(ノ´∀`*)
また行く機会があれば誘ってくださいませ^^

No title

[葵香さん]

55階でフルボコですか・・・・><;
今度ご一緒に横でフルボコ見学させてもらいます。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも睡眠状態は嫌いです><;



[某一流ボリさん]

ヒール砲はカッコイイですよね^^
一撃で倒せない事が残念ですが><;
また時間が会えば55階行きませんか?
もれなくヒール砲と睡眠が待ってます。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[ボスさん]

ボスはすぐに寝るから無理なんでは・・・w
いつも眠いって言ってるもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
目がシャッキって期待してます♪
西遊記も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[ましろさん]

要塞お疲れ様!!
同じチームじゃなかったから何回死んだのか・・・・><;
罰として体育館裏にて腕立て伏せ200回ね^^

55階みんなで行きましょうね^^
ヒール砲楽しんで下さい♪

No title

要塞では、実はデスペナが二回ほど・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いまの要塞は死に戻りした瞬間にクライアントが強制終了する
(広告も出ない)バグがあるみたいで、デスペナ貰っちゃいました;;

ちょっと泣けます(´;ω;`)ウッ…
私のレベルはまだ被害が少ないですが、私よりレベル高い人の事を
考えると厳しいですね><。

ましろさん

要塞でデスペナですか~><;
本当にLvが高くなると悲しいですよね。。
今デスペナなんて貰ったら泣いてしまいます><;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
