09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サボってました。。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新をサボってました~(=v=)ムフフ♪

色々たまってるけどwww

短めで((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




「レアハンター覚醒の時」

   ・荒々しい虎の魂!!

何個か出ましたが、補正が><;乙

いい物は数個でしたね。

売るか?置いておくか悩んでます。

もう少し様子みてみますねww



ネクソンはもっと見た目を・・・・・どうにかして欲しいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

普通でも鬼・大魔王・など言われてるのに><;

虎・・・・・ガォー!!!

何て悲しいでも狩りでは欲しいですしね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

PT狩りでは邪魔してますよね><;

がぉーがぉーってwwゼリッピレンジャーが可愛かった♪

くるみでの成果は^^

トラが。。。。。。

TWCI_2010_1_14_11_58_8.jpg

こんな物が、何か嬉しいです♪

勇者の墓にも誘ってくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




昨日は、カウルで発見!!

エヘヘヘヘ♪

コロさん・・・サブは知られてないので近づいて^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪初めまして((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

はるでしょ?っと言われたけど違うよって!

ウフフフ!騙せたみたい・・・でも正直に言っておきました。

それから某ボリさんが酔っ払ってるらしいです><;

それからカウルでお話をして行きましたが、昨日の会話覚えてるかしら;;

もしかして会った事も忘れてしまってるかもです。あらら><

トイレに行ってる間に寝ましたzzzz

ごめんちゃいm( __ __ )m

寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪






キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


Comment

No title

ただでさえ鬼・大魔王なのに虎とは…
これでまたさらに強くなりましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

極・体力おめでとうございます♪
最近レアが降らないのでうらやましい(´;ω;`)ウゥ…

No title

レア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
虎ちゃん可愛くないですよねぇーw
でも補正がいいから仕方なく使ってます♪

ハルさん怖いです><って言われちゃいましたが
気にしなーいw
はるさんも気にしないでガォー♪とw

No title

最近忙しくて殆ど来れませんでしたね^^;失礼しました><;
そしてレアおめですw
寅は寧ろ貴女のためのイベ?w 獰猛さが貴女にぴったりです・・・って褒め言葉ですよ?w

因みに酔っていても会った事は覚えていますよ☆ただ会話の内容を全ては覚えていない哀しい酩酊者orz レディの前で失礼しました・・・次から気をつけます><;

No title

[アイさん] 

か弱いはるには、ちょうど良いのです。
トラちゃんガォーで行くよ♪

ライディアで放置は気をつけて!!
レアは何でも嬉しいですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



[ハルママさん]

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
 トラちゃん~もう少し可愛かったらね!
でもめげません・・・ガォーガォー

ハルッピ何処かで会ったら挨拶は・・・・
ガォー!で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[某一流ボリさん]

飲みすぎはほどほどに!!
飲めないはるには気持ちがわからない><;
あんな苦い物・・・ジュースは美味しいのに♪

会った事は覚えていてくれたのならおk^^
今度酔ってる時にイジワルしよーっと!!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
