11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続き♪

続きをどうぞ!!




☆ 夢に不倫を!!


夢に楽しく狩りを!!!!!

人が多くクリアーですねw

クノちゃんには会えませんでしたが><;

TWCI_2010_1_3_21_17_53.jpg

楽しかった!


次は・・・・自己紹介&告白タイム( ̄▽ ̄;)!!ガーン

葉書に好きな人・気になる人・・・・ナドナド

書いて相手に投げるって!!!!

カップルが成立したら夫婦漫才らしい^^;ぶw

TWCI_2010_1_3_22_0_34.jpg

成立なしでした><;はるはあの方になげたのにぃ~ダメでした。

でも何個かはるに投げていただいて大切に保存させて頂きます。

何か嬉しいですね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

TWCI_2010_1_3_23_57_44.jpg

新年羊イベ終了出来ました。

キラさんお疲れ様でした♪

色々な企画考えていただきアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

大変だったでしょ?!

みんなも参加アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

また1年楽しくp(*^-^*)q がんばっ♪

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ご苦労様でした



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

司会は大変ですからねぇ。。。色々と^^;でも、楽しかったです☆有難う御座いました^^
沼何も出なかったのですかぁ。。。ある意味空気を読んでいるというか。。。あははw なぁに・・・それもイベさっ☆

カップル成立は・・・ま、まぁ今後先きっと。。。ふふ♪

No title

お疲れさまでした♪
人数も多くてとても楽しかったです♪
夫婦漫才見たかったのに…
1組も無くて残念でしたw
要塞も含めて、またみんなでワイワイできる
イベをしたいですね(´∀`*)♪

No title

お疲れさまでした^^
けっこう人数集まったので良かったね(* ̄▽ ̄*)ノ
また皆でワイワイしましょww

No title

あけましておめでとうございます
今年はレアがたくさん振る年になるといいですね

No title

[某一流ボリさん]

司会もそうですがイベを考えたり準備したり大変だったと思いますよ。
どれも楽しかったです。
最後の葉書のミスはちょっと笑えましたが!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
本当だったらはるが漫才だったみたいです。
身代わりアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ



[アイさん]

お疲れ様!
本当に楽しかったですね♪
最後の葉書ははるに漫才をさせる罠だったのですね!
みんなして・・・><;
今度はアイさん弄りのイベでもしましょう!!
楽しみにうふ♪(* ̄ー ̄)v



[ボスさん]

ですね^^
久しぶりのイベだったので楽しかったですね♪
獅子も育ってるみたいですしp(*^-^*)q がんばっ♪
またイベの時は参加★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[チョコ帝國さん]

明けましておめでとう♪
今年も覗きにいきます。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

レア本当に出ればいいですが・・・p(*^-^*)q がんばります♪
今年もよろしくです^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
